応援コメント

第93話 準備万端(準備多すぎ?)」への応援コメント

  • 誤:興味がわるわ
    正:興味があるわ


    >君たちは、前のダンジョンであった
    恐らく「前に」のタイプミスだと思いますが、物語の時系列的に彼らと会ったのは数日前の筈なので、遭遇から期間が空いた事を表す「前に」ではなく、「先日」の方が良いと思います。


    誤:利益になりそうな時は強力しよう
    正:利益になりそうな時は協力しよう

    誤:ダンジョン今日略
    正:ダンジョン攻略
    タイプミスとは思いますが、敢えてひらがなで「きょう略」などとしてラトリーの動揺を表現するというのも有りだと思います。

    作者からの返信

    先生、ありがとうございます!
    「先日」の方が自然ですね。

    ラトリーさんの動揺はおもしろそうですが、攻略にしておきますw