肋骨折れてる時には触れないほうがいいコンテンツ

いわゆるスレッド風の物語となっており、タイトル通り聖女が色々あって追放されて最終的に魔王城を目指すお話です。で、その魔王城を目指す中で色んな出会いがあったり毒喰ったり流れで人助けたり毒喰ったりクッソでかいカブトムシに遭遇したり毒喰ったりする。みたいな。
自分は10月中旬の三連休を使用してこの物語に触れましたがタイトル通り現在左肋骨を軽く折っているので、面白くて笑うと肋骨に響くと言う珍しい体験ができました。ありがとうございます。
お話全体の作りとしてはだいたいみなさんが思い浮かべるファンタジー世界観で、その中でも少し国によって言い回しが違うみたいな、お国柄を楽しむこともできるんじゃないかなと思います。
もちろんそう言った作者さんのディティールを楽しみつつも、この作品最大の武器は勢いだと思っています。実際自分が笑った部分も勢いがキマっていて、文字を少し書いてきた人間として非常に恥ずかしい限りなのですが「読んで体感してくれ」に尽きます。あるいは、他人の苦労を安全圏からワインと一緒に楽しむ帝愛グループ的な楽しみかもしれません。泣きながら鉄骨渡ろうとしている人間を見ているかと思ったら聖女側も割とキマっているので、当然の権利のように聖女が奇行に走ります。誰が読めるかそんな展開。読めてたまるか。
何か急にその道に詳しいやつがスレに出てきたりと、掲示板の原作(?)のあるあるもあって面白かったです。
(元)聖女がクッソ口悪いの、いいですよね。僕もこんな口悪い女に国委ねたくないですにゃん♡
これからもご無理のない範囲で頑張ってください。応援しております。