第23話 永遠の愛と消えない燻りと


目を閉じると波打ち際にいる。

砂浜に座って、ずっとずっと遠くの水平線を見てる。

体と頭が寂しい…。

誰にも受け入れてもらえないもどかしさ。


誰にも与えられない苦しさ。

数年前に味わった背徳と快感。

頭を突き抜ける感覚…。


それはきっと、若かったから。

そう思うことにする…。




――――――――――――――――――。


「涼太さん。私は何も変わりません。あなたが迷える子犬なら私が拾って差し上げましょう。どれだけ愛しても、どれだけ求めても、は限られています。私はそのの人間です。。涼太…。私は何も変わらない。ずっとあなたを待っている。ずっとずっとここで…。」



――――――目を閉じると海の奥深く…。


心の奥深く深く溺れていく…。苦しいことも辛いこともない。


ただ僕はここで、遠い何かを求めて、見つめて…燻って、漂ってる。





To be continued.....

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海の底 海星 @Kaisei123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る