応援コメント

第13話 衛兵のホーマックさん」への応援コメント

  • なるほど、孤児の冒険者ポーターがレアアイテムのマジックバッグを保有しているから、その情報を流してマジックバッグを奪い取らせようと画策したという事ですね。
    孤児だから憲兵とか警察とか軍隊に遺族が報告しないであろうことまで考えているだろうから確信犯ですな。

    これは冒険者ギルド内部に盗賊とか強盗の協力者とか共犯者とか利益を受け取っている人物まで存在してそうですね。

  • 誤字報告です
     以前、彼女の奥さんの妊婦時代に、街中でしゃがみこんで動けなくなっていた彼女をお世話したことがあって、その時から何かと気にかけてくれるおじさんです(おじさんと呼ぶと怒りますが)

    彼女の→彼の