応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誤字かな?

    あ、後パズルゲームも。今のところ私の前戦全勝。
    →全線全勝

    かと思いますが、勘違いだったらごめんなさい。

    作者からの返信

    見事な誤字です。ありがとうございます。

  • 試す様なオンナは好かんのじゃが志乃さんはしゃあないなw

    作者からの返信

    しゃあないしゃあない

  • すいーとバレンタインへの応援コメント

    2人が甘々なだけに、ビターチョコレートが丁度良いのかな😁

    それにしても、志乃の「そういうとこだよ」がやっぱり良い😊

    作者からの返信

    いつの間にかそういうとこだよがノルマに。

  • すいーとバレンタインへの応援コメント

    あっまーい!

    作者からの返信

    菓子だからね。仕方ないね。

  • すいーとバレンタインへの応援コメント

    志乃さんなら催淫効果を濃縮してそうwww

    作者からの返信

    はははまさかそんな。


  • 編集済

    嵐呼ぶ女子会への応援コメント

    ただただ志乃の愛が凄い(重い)😅
    でも、そこが良い😊

    作者からの返信

    多分、賢くんも語ろうと思えば語れる。


  • 編集済

    聖なる夜の歌への応援コメント

    久々の「…そういうとこだよ」
    いただきました😁

    追記
    間違いないです😁

    作者からの返信

    そういうとこだよからしか取れない栄養がある。

  • エピローグ ◯◯が強かへの応援コメント

    良きハッピーエンドでした!ありがとうございます!!

  • エピローグ ◯◯が強かへの応援コメント

    ありがとうございました。この物語のことをずっと忘れません…😌

  • エピローグ ◯◯が強かへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    大好きな作品が終わる時は、いつも寂しいですね😔

    機会があれば、番外編とか読みたいです。

  • エピローグ ◯◯が強かへの応援コメント

    良き物語をありがとうございました。

  • 第29話 雨垂れ禍を穿つへの応援コメント

    ...ん、町を出る?

  • 第29話 雨垂れ禍を穿つへの応援コメント

    ...ま、町を出る?

  • 第29話 雨垂れ禍を穿つへの応援コメント

    え、町を出る?

  • 第3話 幼馴染とゾンビへの応援コメント

    1話1話の満足度が高すぎる
    最高

    作者からの返信

    ありがとうございます。励みになります。


  • 編集済

    第21話 その後の幼馴染への応援コメント

    昨日から、一気読みしました。
    メッチャ良い😁

    そして、志乃の「そういうとこだよ」が、特にハマりました😆

  • 最終話 誓いへの応援コメント

    誤字報告です。

    部屋に戻って。当然の様に志乃が着いてきて、
    →志乃が付いてきて

    の方が正解だと思いますよ。

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 第18話 雛鳥の様にへの応援コメント

    誤字かもです。

    「無知蒙昧の冥顔不霊の亜爺下頷って言ったのこの愚痴無知野郎っ」
    → 頑冥不霊じゃないでしょうか。

    難しい四字熟語だったので、調べてみたら「冥顔不霊」が見つかりませんでした。

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます。
    引いておいて誤字るとはお恥ずかしい…。

  • 第21話 その後の幼馴染への応援コメント

    そうですね、幼馴染の恋人同士なら普通です。
    うっ、頭が。

    作者からの返信

    何か…大切なものを失くした気がする……。

  • 第21話 その後の幼馴染への応援コメント

    結論:べつにネジなくてもええやん?

    作者からの返信

    抜けたのが一人だけとは言っていない…。

  • 第21話 その後の幼馴染への応援コメント

    その後の幼馴染のその後も期待していいんですか?!!

    作者からの返信

    カミングスーン。

  • 最終話 誓いへの応援コメント

    全力全開の志乃ちゃんパネぇ。受け止めつつ適格にカウンターキメる賢くんも。
    とりあえず星野くんは夜空のチリになって、どうぞ。

    終わってしまった…寂しくて二日は引きずりそう。

  • 第19話 想いの吐露への応援コメント

    やっとかい、うんと幸せになるのよ

  • 第17話 ポクってへの応援コメント

    ワイもポクってチーンするとよく眠れる😇

    作者からの返信

    やはり時代は木魚…

  • 第16話 綺麗な景色への応援コメント

    よきかなー

  • 第15話 一夏の笑顔への応援コメント

    いつからかそのお祭りはひょっとこの面をした人でいっぱいに...

    作者からの返信

    終 わ り の 始 ま り。

  • 第14話 ですよへの応援コメント

    悲しみのあまり手が傷だらけになった幼馴染なんておらんかった!それだけで全て許せる

    作者からの返信

    おらんですよ。

  • 第13話 わんへの応援コメント

    開けちゃったよ…イケナイ方向に🙄

    作者からの返信

    束縛はあまりしたくないけど、されたい。

  • 第13話 わんへの応援コメント

    似 た 者 夫 婦

    作者からの返信

    尚、名前は常にフルネームで呼ぶこととする。

  • 第12話 本日は幼馴染デーへの応援コメント

    どの道、すぐ持ち帰りますし……

    この返しが秀逸w 

    作者からの返信

    幼馴染専用ハッピーセット。

  • 第12話 本日は幼馴染デーへの応援コメント

    袋とじって今の雑誌にもあるんだろうかと思ってしまった俺は電子に飲まれた民か

    作者からの返信

    ぶっちゃけ自分もうろ覚え。
    多分もう無いんだろうなぁと思ってます。

    編集済
  • 第1話 幼馴染が強かへの応援コメント

    最後の行ったの?
    秘密?

    作者からの返信

    秘密。

  • 第10話 いつもの日への応援コメント

    (あのヒントなら)しゃーない賢くんやし😅

    作者からの返信

    賢くんに絶対なる信頼を寄せている志乃さんサイドにも問題がある。

  • 第8話 ”H" への応援コメント

    志乃ちゃんからみなぎる団地妻のオーラ

  • 第7話 抱え込む想いへの応援コメント

    あぁ〜…(察し)

    作者からの返信

    同級生達の暗黙の了解。

  • 第6話 果てなき野望への応援コメント

    物静かに見えて胸の内に確かな”熱”を秘めた物静かな女の子、いいですね
    むっつりスケベとも言う
    今後の展開楽しみです、応援してます

    作者からの返信

    熱(野望)。
    ありがとうございます。息抜きに書き始めたものですが、ちまちま頑張ります。

  • 第5話 曇りのち晴れへの応援コメント

    志乃ちゃんのお漏らしネタw

    作者からの返信

    尿意を呼ぶ天城越え。

  • 第2話 幼馴染と尾行とへの応援コメント

    一粒で二度美味しい小説(゚∀゚)キタコレ!!

  • 第1話 幼馴染が強かへの応援コメント

    漏らそう?(ほんとの気持ちを)

    作者からの返信

    賢くんはお漏らしを我慢出来る強い子。