2023年10月7日

子の誕生日プレゼントとして夏の間に予約して買った冬のコートを取りに行く。淡いブルーにグレーのファーがとっても可愛い。物を大切にしてくれる子なので数年着てくれるといいな。その後も2人で色々見て回る。昼に悩んでいたら子より「スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ」とオーダー頂きスーパーへ。普段は3切れ400円のシャケ買うのも悩むのだけど、今日は特別ね、などと言いながら1000円でたくさん入ってるスモークサーモンを嬉しそうに選ぶ子が可愛いくて楽しい。


帰り道「院に行った方が就活有利って友達が言うんだよ〜」と相談される。私は全くわからないのでインターン行ってOB相談してみたら?などと会話しながら(院に行かせられるまで稼ぎ続けられるんだろうか)と思うなどした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続・日記 @momohas

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る