応援コメント

21」への応援コメント

  • 2回目は消し炭だ!!くっそぅ!

    作者からの返信

    残念だったにゃん

  • おもしろーい!
    こういうのあるんですね!
    ちなみに裸で茂みに隠れてたら急に女の人を助ける話になりました。

    作者からの返信

    ああ、こちらにまでっ
    いらっしゃいませっ

    ブラウザだけというのが難点ですが、ちょっとやってみたくなって、作ってみました。
    今回は考えなしでしたが、本格サバイバルホラーなんか出来そうです。

    ジャンプする先がおかしくなってたりするの、おいおい修整していきますっ

  • 新しい試みなのに、懐かしくて面白いです!
    楽しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    作者からの返信

    ありがとうございますっ

    ストーリーは考えずささっと書いてしまったので、ちょっと公開するに恥ずかしいものがあるのですが。


    小出し公開するわけにいかず、「下書き」に入れておいて一括公開にしたのですが、
    URLが、下書き時と公開時で違うんですよね。
    だから、まだ下書きに入っている状態なのに公開されたURLでリンク貼らなければならなかったので、公開後に本当にリンクが飛ぶのか戦々恐々でした。