応援コメント

18」への応援コメント

  • わっ、バッドエンドだ!
    もう一周しよう〜♪
    楽しいです!

    作者からの返信

    矢口様!
    勢いで作ったちょっと恥ずかしい作品を見られてしまいました。
    作りがちょっと雑で、はっきり言って死にゲーでございます。
    本当のゲームブックなら、指を挟んでおく指しおり作戦が使えたのですが。

  • また、2回目やんどないしよ👀

    作者からの返信

    イライラしますよね。

  • くっ、剣どこにあるの!

    作者からの返信

    頑張って  くだ さ い

  • うう、討ち死に二回目。
    またあとで遊びにきまーす。

    作者からの返信

    文と選択肢が芸術的に絡みに絡みまくった、エクセルアートでも見ているかのような、そんな作品、誰か作ってみて欲しいですね。

  • ぎゃぼー!!
    どこじゃ〜どこに戻ればええんか…。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    お亡くなりったら戻れるようにリンク作りますーー