第3話

ふん、とはなをならす

悪党のかぎりをつくしたのだ

これは、軽薄なせんべつじゃぜ

と話すー。


婦人は、ある推理をした。


せからしという老人が、いた

ホームの手前で、若い娘に

遭遇した

とても、綺麗で、話していると

飽きない正確で、あった。

自分の職業がらで、恨まれていては、

その若い女を殺すという団体

追われては、楽しみませては、いた。

だが、団体は、きづかない

その人物は、駐輪場で、

また、みねに、よるー。


老人に、なってなおに、

綺麗に、なっては、登場ー。


スカーフをあげては、

ある初恋のおもいでとしては、すがない


団体は、反証のある人物たちは、

しばしばは、すがってへ、

おいつかないポリシーに

なっている。


片山は、二階をかりては、ねている。


秘密親父は、ある提案から

休戦をもうしでる。

婦人は、かっとする。

ある箪笥のはなしは、おわっては、ない

片山は、もはやは、婦人とは、

秋の釈迦に、なる。

そしては、なる人生へー。


二階からは、みずの要求ー。


秘密親父は、かためをふせぐー。

あのことは、おもいだせない

婦人のつげたいきもちは、

ある意味なフォグサーであっては、



なるー。


論理とあうー。

吉永ら、婦人の間に、なってしまう。

そしては、また休戦ー。

これからは、と片山の戸棚から

おりてくる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 q4 1 季節を変える一言 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る