第13話 女子校でJKとのキスを配信!?

 実菜たちの通っているのは、名桜高校めいおうこうこうという女子校だ。名古屋市の東側――昭和区にある。

 まさかの女子校に足を踏み入れることになり、俺は謎の緊張を強いられていた。


 普段の冒険者服ではないスーツを着てみたものの、不審者の雰囲気があるのは否定できない……。


「正門から堂々と入ればいいのか……?」


 正門の横で俺はたたずむ。いや、職員室に近い入口があるような気がするな……。


 ちょうど登校時刻の朝八時。続々と女子生徒たちが入ってくる。

 きゃぴきゃぴ(死語?)とした女子高生たちが、ちらちらとこちらを見てくる。


 というか、みんなけっこう可愛い容姿をしている。進学校な上に、わりと派手な子が来る高校だそうだ。


 俺が男子高校生だったなら、友人たちと一緒に「レベル高ええええ!」なんて騒ぐところだろうけれど。


 高校生だったのは、もう十年近く前のこと。アラサーのおっさんがそんなことをすれば逮捕されかねない……。


 それなのに、配信をしろというのが上戸の命令だった。「女子校に行くなんて、そんな視聴者の稼げそうな機会無いじゃない?」と。

 倫理観というものが上戸からは欠如しているのではないだろうか?


 一応、先方の学校の承諾済みらしいが……。


 俺はドローンを起動し、配信を開始する。


<まさかの女子校!>


<JK!>


<美少女ばっかじゃん!>


 このネット民どもめ……! 


<わたしもJKなんですよ! 橋川さんのこと大好きなJKがここに!>


 あとコメント欄にも女子高生が混じっている。本当のことなら……平日なんだから、ちゃんと学校に行けと言いたくなる。


 それにしても、場違い感がすごい。

 

 夏菜子でもいればマシだったとは思うのだが、上戸の命令であいにく彼女は留守番。夏菜子は不満そうにしていたけれど、アシスタントは危険なダンジョンのみということなので仕方ない。


 じろじろと女子高生たちを見ているわけにもいかず、俺はどうしようかと思ったそのとき。


「あれー、進一さんじゃないですかあ!」


 明るい声で名前を呼ばれて、俺は慌てて振り向く。そこにはギャルっぽい少女が立っていた。暗めの赤に髪を染めていて、瞳も赤色。

 派手だけれど、背が高くてスタイル抜群の美少女だ。


「えーと、君は……秋原舞依、さん?」


 俺の言葉に、舞依は「わあっ」とおおげさに笑う。


「覚えてくださっていて嬉しいです、お兄さん♪」


「そりゃあ、忘れたりしないだろ」


 秋原舞依はダンジョンで助けた四人の女子高生冒険者。その中の盾役の女の子だ。

 ある意味、一番目立つ見た目をした派手な美人だし。


<爆乳JKの舞依ちゃん!>


<アイドルかってぐらい可愛いよな>


<実菜とは違った良さがある>


<胸の谷間見えてない?>


 制服のセーラー服をギャルっぽく舞依は着崩している。だから赤いリボンも緩めにつけていて、たしかに胸の谷間がちらっと見える。


「ふふっ、進一さん。いま、あたしの胸を見ていたでしょう?」


「ご、誤解されそうなことを言わないでくれ」


「ごまかさなくてもいいんです。命の恩人になら、どんなサービスでもしちゃいます」


「子供がサービスなんてしなくていい」


「あら、あたしってけっこう大人だと思うんですけど」


 そう言うと、突然、舞依は俺に抱きつく。甘い匂いがふわりとした。柔らかく大きな胸の感触を押し当てられ、「大人」だという舞依の言葉を実感してしまう。


 そして、次の瞬間、頬にちゅっと柔らかく湿った感触がした。頬にとはいえ、キスをされたことに俺は驚愕した


「助けてくださったお礼です」


 ふふっと舞依はいたずらっぽく笑うが、その顔は真っ赤だった。

 こういうふうに男をからかうのに、慣れているわけではないらしい。


<ほっぺたにキス!>


<女子高生にキスされるとかいいなあ>


<くそっ爆発しろっ>


<わたしも橋川さんにキスをしたい……!>


 コメント欄が大盛りあがりだが、このままだと収集がつかない。

 しかも、周りの女子高生たちはみんなこちらを見ている。


 俺は努めて冷静に言う。


「こういうことは彼氏だけにしろ」


「あら、他の男の人にはしたことないですよ? それに、進一さんなら彼氏にしてもいいかなって。かっこいいですし」


 どこまで本気かわからないような、冗談めかした口調で舞依は言う。相変わらず俺に抱きついたままだ。


<これもう告白だろ>


<付き合っちゃえよ>


<橋川さんと付き合うのはわたしです!>


 コメント欄を無視して、俺は肩をすくめる。


「いい歳した男が、女子高生と付き合うわけにはいかないだろ」


「でも、ダンジョン出現後に法律も変わりましたし。13歳以上の女の子なら付き合うのも……エッチするのも、自由なんですよ。あたしとそういうこと、したいと思いません?」


 舞依が少し恥ずかしそうに言う。


「するつもりもないことを言うなよ」


「さっきも言いました。お兄さんになら、どんなサービスでもしますよ? でも……そうですね。配信されているのはちょっと恥ずかしいですから。二人きりのときにたっぷりとご奉仕します」


 舞依が俺をますます強く抱きしめると、耳元でそんなことをささやいた。


<うわああああああ>


<舞依ちゃんは直球でエッチだな>


<ツンデレな実菜とは大違いか>


<エッチはわたしと! 橋川さん!>


 いい加減、配信を切ってもいいかな……。

 俺はとんと舞依の肩を叩くと、ゆっくりと舞依から離れる。


 舞依が上目遣いに俺を見る。


「あたしじゃ、ご不満ですか? 自分で言うのも変ですけど、けっこう可愛いと思うんですけど」


「まあ、可愛いのは認めるけどな」


 俺がそう言うと、舞依がみるみる顔を赤くする。「か、可愛いだなんて、そんな……」と小さくつぶやく。

 自分で言ったくせに。相手から攻められるのは得意でないタイプなのかもしれない。


「だが、これでも俺は大人なんだ。子供が大人をからかうのはやめろ」


「からかってなんかいないです。あたしは本気で……」


 そこまで言って、舞依は口ごもってしまい、恥ずかしそうに目を伏せる。

 もしかしたら、この子には俺が本気でかっこよく見えているのかもしれない。だとしても、それは年齢差がそう思わせているだけだ。


 危機的状況を大人に救われた。そのせいで恋愛感情を抱いていると錯覚したに過ぎない。


「一応な。俺はおまえらの師匠をやれと言われている。師匠らしくさせてくれよ」

 

 俺は少し迷ってから、舞依の頭をぽんぽんと撫でた。普通なら嫌がられるかもしれないが、舞依なら大丈夫だろうと思ったのだ。


 舞依は目を泳がせる。


「嫌だったか?」


「そんなことないです。お兄さんの手、温かくて……安心するなって♪」


 舞依はそう言うと、えへへと笑った。


<橋川、意外とちゃんとしてるじゃん。かっこいいぞ!>


<これ以上舞依を惚れさせてどうするんだwww>


<橋川さんの頭ぽんぽん、羨ましいなあ>


 舞依が「もっと撫でてください」なんて甘えたように言う。


 そんなとき、校門の内側からもう一人、茶髪の美少女が現れた。

 彼女は頬を膨らませて、こちらを睨む。


「何やってるの? 橋川さん」


 御城実菜……俺の「弟子」の少女が、俺と舞依にヤキモチを焼いているのは誰の目にも明らかだった。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る