くびくくれなあい

こんなんじゃくびくくれなあい

二畳捨てるまでの新聞だらけ


糸電話を己を殺した告白で震わす時

ひとつ悪 ふたつはさらに悪。


to the full another

つなぐ=(あなた)の手+わたしの手


ランドセル頭に乗せ伸びた背丈で

観る宇宙 未成年よさらば


「遺書の続きはAmazonで

僕の人生を買って確かめてください」


初めて花束を買う 手を繋ぐことを恨む

枕に黒い牡丹は咲くのだね


とおくちでざくざく切られるまぐろ

テンポイントという馬 いたね


よだかよりマシなとんかつを

ほっといて 旅をさせてしまってる


相変わらず回鍋肉?

君も僕も下手っぴで糖まみれ


幾人も見上げて散る花よ 夏よ

やさしい街 ぼくのまち


めちゃくちゃだなんもかも

くら寿司に線をひとつ引き


お前が母になりしホテルの灯が

道を照らしゆく残酷さ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なNです だらく@らくだ @ujtjtmjmjmdt828

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画