応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.梅雨の合間にへの応援コメント

    アスタロトさんが晴明さんと会話してる、アスタロトさんが微笑んでいる、想像して、あーー、何かすごくいいかも、とにやけてしまいました。こんな優しい雰囲気で会話できる悪魔、強さがあって滲みでる余裕?からくるものかもしれませんが、こんな雰囲気をだせる悪魔はアスタロトさんしかいないと思います。カーテンを開けるアスタロトさんもいいーー。そして。アスタロトさんが語るのですか??わくわく。どんな話でしょうか、楽しみです。

    作者からの返信

    清明さんとアスタロトさんが会話しているところはほとんどないですよね。陰陽師と観光神魔じゃふつうに機会もないとは思いますが。
    アスタロトさんの優しく見えるところは果たして悪魔だからなのかそうでないのか、ダンタリオンにでも聞いてみたらいいと思います。
    まず優しさについてNO!から入ると思います(笑)
    カーテンを開けて窓枠を背にしているところは脳内でめちゃくちゃイメージで来たシーンです。夏っぽい話をお楽しみください。