応援コメント

第65話 かのものは何かを夢見る」への応援コメント

  • おぉう( ̄▽ ̄;)……死亡フラグ🚩じゃあ無いよね?

  • 無能な上が消えて柵を捨て去り、今を生きる機会を獲た渡辺さんの再出発ですね

  • 組織に所属しているのなら、上司の命令に従うのは当然の事ですし、かって所属していた組織へ義理立てするのも普通の事では?
    渡辺さんは、悪人ではないのでしょうが、楽な方へと流される弱い人なのだと思います。

  • はっちゃけないと心労で死ぬからな


  • 編集済

    渡辺さんには成功して欲しい!

  • 渡辺のとっつあん、はちゃける?!

  • 変われるのならば変わるに越したことはないですよね〜😚

  • もし、問題があれば、それは上司し相談し、その上司はまた上に報告する。

    もし、問題があれば、それは上司に相談し、その上司はまた上に報告する。


    では?