応援コメント

第326話」への応援コメント

  • おはようございます。
    私は昨日、あんドーナツを買いました🍩

    作者からの返信

    あんドーナツ!
    あんこ人気だなあ。
    私もあんぱんを買いましたよ!
    あんドーナツって穴がないやつだよね?そんでグラニュー糖ついてるのがスタンダードじゃない?
    これ合ってる?

  • おっ、ちょうど駅ビルのパン屋でメロンパンとシナモンくるみデニッシュ買ってきたところです!
    なるほど菓子パンは我が仲間であったか!!

    作者からの返信

    朝だから、みんな甘パン気分だったみたいね!
    このコメントくださった前日ね。
    実は私もメロンパンとシナモンデニッシュ買ったの(*´◒`*)
    気が合うぜ〜。
    れんさんにイタリアのお菓子について聞いてたから、なんかウケると思って読んだんだ。時間があったら覗くと、れんさんならうんうんかな?
    https://ameblo.jp/piazzaitalia/entry-10666766329.html

  • カスタード入りデニッシュ生地たいやき買って来ました( ;∀;)

    作者からの返信

    私その存在を知らなかった(*´◒`*)!
    へえ〜。食べたことある?おすすめなの?

  • 甘味万歳!(゚∀゚)

    クリームあんこチョコレート!

    全部まとめてパーティなのよ(`・ω・´)

    作者からの返信

    なんか3色パンっぽい!
    3つ、くっつかってるやつ。
    まとめてかっかってこいヤァ(*´◒`*)じゃなくて、パーティーなのね。いいわあ♡お飲み物はteaパーティー?

  •  無性に甘いものが食べたいときってありますね。
     ボク、メロンのパフェがいい!

    〔小説 お江戸捕物帳〕
    さゆり 「ひみつ親分。私、もう歩けまっしぇん💦」
    ひみつ様「さゆりちゃん、捕物の基本は聞き込みなのよ。さあ、まだ歩くわよ」
    さゆり 「ひみつ親分。な、何か甘いものを食べさせてくだしゃい💦」
    ひみつ様「さゆりちゃん、仕方ないわねぇ。では、オヤツ糖分補給せよ」
    さゆり 「ありがとうごぜえます。・・・ああ、やっと落ちついた。でも、ひみつ親分、犯人は誰なんですかねぇ?」
    ひみつ様「さゆりちゃん、容疑者は三人だったわね」
    さゆり 「はい。雪穂、快晴世、晴華の三人です。なんか、雪、快晴、晴で・・お天気の名前ばっかですね」
    ひみつ様「天気ねえ・・今日のお天気は・・曇りで、うっとうしいわねえ」
    さゆり 「うっとうしい・・ひみつ親分、犯人が分かりました! 犯人は、一人だけ、うっとうしい名前の雪穂ですわ」
    ひみつ様「さゆりちゃん、どうして雪穂が犯人なのよ」
    さゆり 「それは、ひみつ親分が、オヤツ糖分補給せよ・・っておっしゃったからですわ」
    ひみつ様「はぁ? さゆりちゃん、あなた、何を言ってくれちゃってるの?」
    さゆり 「ひみつ親分、こうですわ・・
         オヤツ糖分補給せよ・・
         (おや)つ(とう)(ぶん)ほきゆうせよ・・
         入れ替えて・・
         (おや)(ぶん)うつ(とう)せゆきほよ・・
         親分、うっとうせ、雪穂よ。。。」
    ひみつ様「ぎゃび~ん!」   
    〔小説 お江戸捕物帳 おしまい〕

    作者からの返信

    永嶋さんのご希望はメロンパフェ(*⁰▿⁰*)可愛いとこ攻めてくるなあ〜。
    そんで値段がコレ可愛くないだろうねきっと……
    さゆりちゃんの糖分はなんで補給したのかしら?
    明日のびっくり屁に備えて芋羊羹とか蜜かけ揚げ芋かな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • では、自分はクリームパンを摂取するであります!!

    作者からの返信

    さすが鳩さんブレてな〜い(*´◒`*)
    乳乳しさLOVEですもんね!
    そして朝だから朝ごパンなのね!

  • 隊長!
    つぶあんぱんが良いです!
    ヤマ○キの薄皮希望です!

    作者からの返信

    あ、朝だから、糖分が菓子パンだ(*´◒`*)
    私も粒あん派〜!
    牛乳がお供かな(๑˃̵ᴗ˂̵)