応援コメント

第325話」への応援コメント


  • 編集済

    『もふ、もふ、もふふん! ふか、ふか、ふかかん! ふわ、ふわ、ふわわん、じゃん!』
    くるくる、したっ、と!
    『もふ、ふか、ふわ。よい運動になりましたですねえ。るんば? ちゃちゃちゃ? ひみつ姫は素敵な音楽をご存じでいらっしゃいますですねえ!』
    ネエネエ、もふっ、と踊りに参上いたしました。
    踊って色々吹き飛ばせ!ありがとうございます!
    確かに、ラムちゃん。ネエネエは子羊とは言いがたい年齢ですからねえ……。キレキレダンスはネエネエだなあ、と。そこからです。
    ラムちゃん、新しいアニメからかと思ったのですが、もしかしたら、まんがも読んでますか?

    作者からの返信

    ネエネエってば(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ラテンリズムでキューバダンスもこなす魅惑のもふもふ♡
    月末1週間アクティブに行くよ〜(*´◒`*)
    この1行にラムちゃんが隠れてたからラム?(子羊だけど)

    編集済
  • ルンバなのかチャチャチャなのか、とにかく南米のリズムだということは分かったぞ!

    作者からの返信

    ルンバもソンもチャチャチャもキューバダンスだい(*´◒`*)
    ラムちゃんも隠れてるっちゃ♡
    月末1週間ラテンリズムで上げてくぜぃ

  • 陽気にサンバ!(´ω`)

    掃除はルンバ!(・ω・)

    仕事はゲンバ!(`・ω・´)

    大阪はナンバ!(゚∀゚)ノ

    今日も一日ガンバっていこー(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    飛鳥氏の天才ぶりに感動の涙した_:(´ཀ`」 ∠):

    とても好き(^O^)!!

    めちゃくちゃ元気出る〜ありがとうぉ〜

  • ラムちゃん?( ;∀;)

    作者からの返信

    そうだっちゃ!てんちゃん。
    うちと一緒にキューバダンスを踊るんだっちゃ♪

    編集済
  • 何故か ガンバルンバ の部分が リンダリンダ~♪ の曲で再生された^p^

    作者からの返信

    とってもいいじゃないですか(*´◒`*)!!
    月曜日はいつも上がるのブッ混むのよお

  • ひみつちゃん、おはようございます😊

    朝一に、気合を入れるのにいいかも!
    今日も ガンバ ルンバ ソンじゃ やるっちゃ チャチャチャ……あっ!チャが増えた!……笑

    作者からの返信

    ミッシェルさこんばんは(*´◒`*)!
    ルンバもソンもチャチャチャもキューバダンスなんですよ♪
    月末1週間ラテンリズムで踊っていきまっしょい!


  • 編集済

     今日も頑張ろう~♪

    〔小説 江戸の居酒屋:悪い客〕
    拓ノ進 「これ、娘。ちょっと、拙者に触らせんか!」
    さゆり 「キャー。お侍さん、オッパイを触らないで! ひみつお姉さま、助けて!」
    ひみつ様「お客さん、うちのさゆりちゃんに何すんのさ。おや、あんた、前もさゆりちゃんを触っていたね」
    拓ノ進 「また、女将か。変わらず美形じゃのう。女将のオッパイでもよいわ。・・ソンじゃ やるっちゃチャチャ!」
    ひみつ様「やめなよ! わたいのオッパイを触らないでよ!」
    拓ノ進 「よいではないか。触っても、散りはせぬわ。損にもならぬわ」
    ひみつ様「この唐変木のすっとこどっこいめ! お前さんに触られたら、オッパイも散るよ。損にもなるよ。お前さんが、さっき自分でそう言ったじゃないのさ、このボケ!」
    拓ノ進 「はぁ? こりゃビックらこいた、屁をこいた(ブー)。拙者が何を言ったと申すのじゃ?」
    ひみつ様「ソンじゃ やるっちゃチャチャ・・
         (そんじゃ)や(るっ)ちやちやちや・・
         入れ替えて・・
         ややややちちち(るっ)(そんじゃ)・・
         やややや、乳、散るっ、損じゃ。。。」
    拓ノ進、さゆり「ぎゃび~ん!」
    〔小説 江戸の居酒屋:悪い客 おしまい〕   

    作者からの返信

    『やややや、乳、散るっ、損じゃ』
    ぶぼっっΣ(゚д゚)
    めっちゃパワーワード!
    確かに……や、が4つもある……
    すけべえな悪い客に天誅(*´◒`*)

    (てんとれ読者も永嶋センセイファンが増えているようですね♡)

  • イエ~イ♪
    月曜の朝から元気出ますね♪

    作者からの返信

    ルンバもソンもチャチャチャも。
    キューバダンスなんです(*´◒`*)月末1週間上げてくよぉ〜