応援コメント

第322話」への応援コメント

  • やべっ、よく放っている自覚があるので程々にします・・・
    相談されて共感する態度を示す前に「こう考えればいいじゃん、こうすればいいじゃん、なんで行動しないの?」みたいな笑

    作者からの返信

    ふふ、目に浮かぶぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でもれんさんを選んでその話を話す側も、分かっててするンダと思うよ。
    愛あるならばよし、放て(*゚▽゚)ノ******

  • 空いた穴、埋めるためにも、撃ち返す!(`・ω・´)

    目には目を!(>д<)

    ポジティブにはポジティブでっ!(゚Д゚)クワッ

    8点分は覚悟して!w

    作者からの返信

    (゚Д゚)クワッっと8点分お覚悟!

    さっすが飛鳥さんヽ(´▽`)/☆

  • ネガティブマシンガン、モラトリアムスナイパー、逆ギレボンバー、で応戦します( ;∀;)

    作者からの返信

    ひゃひゃ(*゚▽゚*)面白いねえ〜
    返り撃つにゃ上等! やっておしまい!!

  • あぁ、意外とあるあるだったり……。
    にょろーんとぐったりしときたいだけの時もありますにゃ~。

    作者からの返信

    『にょろーんとぐったり』なんだか夏のhikageに横たわるnekoの風情ですね。
    まだそんなふうでない時、タイミングってありますよね(*´-`)

  • ダダダダダダ……。
    マシンガンの中身はなんだろな。
    痛くない、おいしいものとか。
    ……マシュマロ?

    作者からの返信

    マシュマロ( ´ ▽ ` )なんだか可愛らしいなあ〜輸入品のちっちゃなタイプのね!
    お口には私の好きなパチキャン!も捨てがたい。

  • ポジティブな考えとかでも時と場合により寧ろ慰めにもならずに余計傷が深まりますやねー
    一番は黙ってる事、というある種ネガティブな意見のがいい時もあるますわ

    https://tinyurl.com/294n4u4e
    こういう時聞きたいミク歌 って前のもだけど自分の動画見なくていいからねー工口い時もあるし^p^

    作者からの返信

    みたー!
    なんか人気だったね。イラストも良かったね。

    タイミングの見極めが必要なんだよね(*´-`)

  •  また、落選💦 ポジティブになりたい!

    〔小説 陽気な寿司屋〕
    大将  「へい、らっしゃい♪ 何にしやすぅ♪」
    ひみつ様「さゆりちゃん。このお寿司屋さん、おいしいのよ」
    さゆり 「へぇ、楽しみです♪ 何を握ってくださるの?」
    大将  「うちはね、何でも握りやすよぉ~♪。鮪、鯛、海老、蛸からパンティまで、何でも言ってね♪」
    さゆり 「まあ、陽気な大将ですね」
    ひみつ様「そうなのよ。陽気すぎて・・ポジティブマシンガン 浴びて むしろ 蜂の巣よ」
    大将  「へい、お待ちぃ♪」
    ひみつ様「大将。これは何?」
    大将  「お客さんが頼んだ、むろ蜂の握りですよ♪ むろ蜂は、花粉交配用のミツバチのことだよ♪」
    ひみつ様「はぁ? こりゃビックらこいた、屁をこいた(ブー)。私、そんなの頼んでないわよ💦」
    大将  「お客さんが言ったんだよ・・
         むしろ 蜂の巣・・
         むし(ろ蜂のす)・・
         入れ替えて・・
         む(ろ蜂のす)し・・
         むろ蜂の寿司。。。」
    ひみつ様、さゆり「「ぎゃび~ん!」」
    〔小説 陽気な寿司屋 おしまい〕

    作者からの返信

    ぎゃび〜んΣ(゚д゚lll)
    ご遠慮したいいい〜
    むろ蜂ってなんか本当にいそう(^^)
    子供の頃、じいちゃんの式な食べ物、イナゴとかどじょうとか、ほんとヤダー_:(´ཀ`」 ∠):

  • ポジティブマシンガン。
    確かに眩しすぎて倒れそうですね(笑)

    作者からの返信

    元気づけてくれようとしてくれるタイプなら、そんなんも好きですよ( ´ ▽ ` )