応援コメント

第321話」への応援コメント

  • おお、素敵ですね!
    Fly Me to the Moonの返歌のようです。

    作者からの返信

    ふふ( ´ ▽ ` )春を見せてあげるわ

  • ひみつちゃん。

    毎回の変化球!
    今日のはロマンチック!
    私を月まで連れてって!(*´艸`*)

    作者からの返信

    ミッシェルさんはロマンチックに映ったんだね。
    それはミッシェルさんがロマンチックきゅん小説家だからさっ!
    SFとか、カラッとみんなで行ってみよ〜とかの解釈もあるからさっ!
    そう言った意味でも今日は面白いでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ふらいみーとぅざむーん!

    月が綺麗ですね、は言ってみたいNo.1ですよね~。
    昨日、随分綺麗なお月さまにゃと思ってましたが、今日は満月ですか、帰宅時楽しみ。

  • 月に手が届きそうな夜……どうせなら、そこまで行っちゃいましょう(゚∀゚)

    持ち物は、夢と希望と明日への勇気(`・ω・´)

    作者からの返信

    飛鳥さ〜ん!
    アタシおやついっぱい持ったよ!!
    いこう行こう(*´◒`*)


  • 編集済

    兎はね姫が手を引く夏の月

    たまには、みんなで月に行っちゃえばいいよ!
    月をみては姫を思うみんなのために、かぐや姫が兎とともにおりてきた。
    はね、は、跳ねと羽です。【著作者使用了承済】
    追記失礼します。
    羽はうさぎの数え方のつもりでしたが、月のうさぎだから羽が生えていてもいいですね!は、ね~もかわいいですね。

    作者からの返信

    わあ(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!
    贅沢!
    最初「ウサギは、ね〜」とも思いました。
    楽しいかわいい愛に溢れる絵が浮かびます!

  • 積極的なかぐや姫? いたら面白いなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    シンデレラの次は、ぜひ積極的かぐや姫を(*⁰▿⁰*)!
    ぐいぐい1行を営業する、祭執行者わっしょい!

    編集済

  • 編集済

     ステキ!
     ボク、満月大好き!
     ひみつ様「お前は狼男か、ボケ!」
     ボク  「ぎゃび~ん」

    〔小説 かぐや姫〕
    ひみつ姫 「今宵は満月ですね。おじいさん、おばあさん、大変お世話になりました。私は月へ帰らなくてはなりませぬ」
    おじいさん「えっ、伝説のかぐや姫とは、ひみつ姫のことだったのじゃな!」
    おばあさん「ひみつ姫。私たちを置いて、月へ帰らないでおくれ」
    おじいさん「そうじゃ。月へ帰るなら、私たちも連れて行ってくれ」
    ひみつ姫 「おじいさん、おばあさん、では、一緒に月へ行きましょう」
    おじいさん「でも、ひみつ姫。私たちは、どうしたら、月へ行けるのじゃ?」
    ひみつ姫 「簡単ですよ。・・さあ この手をとって! 今宵 月へ行こう・・ブー」
    おばあさん「ひみつ姫。ロマンチックな場面なのに、オナラなんて・・」
    おじいさん「どうして、オナラをしたのじゃ、ひみつ姫?」
    ひみつ姫 「おじいさん、おばあさん、それは、こうですよ・・
          さあ この手をとって! 今宵 月へ行こう・・
          (さあこのてをとって)!こよ(いつき)へい(こう)・・
          入れ替えて・・
          い(いつき)よ(さあこのてをとって)へこ(こう)!・・
          いい月夜。さあ、この手をとって、屁ここう!。。。」
    おじいさん、おばあさん「「ぎゃび~ん・・ブー」」
    〔小説 かぐや姫 おしまい〕

    作者からの返信

    やだあ(*゚▽゚*)!
    今日のアナグラム、ガン決マリじゃないですか!
    いつもの無関係ブーすか、ひみつ&すみれじゃなくて……
    奇跡のようなこのアナグラム1行!フルムーンマジックです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ふぁ~んたじっく♪
    もう宇宙旅行をしたいって年頃ではないですが(たかちゃんおとめっ!
    どっちかといえば成層圏まで行ける気球とかの方がいいのかなー
    https://www.youtube.com/watch?v=57huVyB787E こういうの(10分近い動画なんで見んでいいです^p^)

    作者からの返信

    夜はWi-Fi切られてて動画は見れないの……
    すまぬ、また今度……
    少年じゃなくて乙女なたかちゃん(*≧∀≦*)
    心のムダ毛を剃り落としてからお言い!


  • 編集済

    これはまたドラマな一行ですね〜。
    そういえば今夜は満月だったような。
    残念ながらこちらの方は昨日からずっと曇りで、昨夜はほんの僅かにしか月影を見られませんでしたが、今夜は…??

    作者からの返信

    ちょっといろんな作風で考え放題でしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
    そうなのです!満月〜
    いかがでしたか、見れました?