応援コメント

第318話」への応援コメント

  • ひみつちゃん、こんにちは😊

    食パンの中にホワイトチョコ&木苺!
    焼いたらどんな味になるのかな?
    口の中に甘さと甘酸っぱさが広がりました。

    作者からの返信

    まさに甘&酸っぱい(*゚▽゚*)!
    おいちいのです〜

  • 美味しそうです(*´ω`*)
    色味がなんとなく可愛い感じがする✨

    作者からの返信

    にゅふふふ、美味しいのです。
    ふわふわパンの焼きチョコは、白チョコ旨しなのです!

  • おいしそー!!
    香りが漂ってきそうです。

    ふと、少し冷めてから食べるのよ と言われた子供時代を思い出しました。
    うちの母がよくバターロールなんかを焼いてくれたので。
    パンってケーキをしのぐ いい匂いで、子供は焼き立てを食べたくなります笑

    作者からの返信

    イエス!ママ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そう、たまらんが、ほんの少し、待つのです〜。
    焼きたてバターロール!
    まさに「主」食!!!
    いーなー

    編集済

  • 編集済

    紅白めでたい甘いご褒美(゚∀゚)

    10点満点!(`・ω・´)

    作者からの返信

    あ、紅白か!
    美味しさ満点(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 写真を拝見したいです!
    焼きたてをそのままぱくり、なのか、しばらく置いてから召し上がれなのか。
    どちらにしてもおいしそう……。

    作者からの返信

    どちらも美味しいねえ〜
    白より黒チョコ派なんですが。
    ふわっとしたパンに入れるチョコチップは、白チョコの方が美味しい。
    クロワッサン生地には黒(*´◒`*)

  • 食べたい……( ;∀;)

    作者からの返信

    美味しいよ〜これ!
    あれ?なんか苦手なパンがあるってどっかで読んだような……?
    あ(*⁰▿⁰*)葡萄パンだ?!
    給食で出てきたでしょう?
    私はね〜好きっ!


  • 編集済

     うちの近所に『木苺』という喫茶店があります💦
     ひみつ様「何じゃ、それ?」

    〔小説 誘拐の真相〕
    さゆり 「ひみつお姉さま。大変よ」
    ひみつ様「さゆりちゃん、どうしたの?」
    さゆり 「私のクラスの千代子ちゃんと糸吉くんが誘拐されたの!」
    ひみつ様「誘拐ですって?」
    さゆり 「ええ、千代子ちゃんが糸吉くんに、ホワイトチョコと木苺をあげに行ったの。そうしたら、二人とも誘拐されちゃった!」
    ひみつ様「こりゃビックらこいた、屁をこいた(ブー)。千代子ちゃんと糸吉くんなら、うちにいるわよ。道に迷ってたから、私が保護したの」
    さゆり 「ええっ! ひみつお姉さま。学校では先生たちが誘拐って騒いでますよぉ💦」
    ひみつ様「仕方がないでしょ、さゆりちゃん。二人が、ホワイトチョコと木苺を持っていたんだから」
    さゆり 「はぁ? ひみつお姉さま。何をおっしゃってるんですの?」
    ひみつ様「さゆりちゃん、ホワイトチョコと木苺でしょ・・
         ホワイトチョコと木苺・・
         ほ(わい)と(ちよこと)きいちご・・
         入れ替えて・・
         (わい)(ちよこと)いときちほご・・
         ワイ、千代子と糸吉、保護。。。」
    さゆり、千代子、糸吉「「「ぎゃび~ん!」」」
    〔小説 誘拐の真相 おしまい〕

    作者からの返信

    喫茶店『木苺』
    なんだか甘酸っぱい浪漫があるお名前です。
    気になりますね〜。入ったことありますか?
    千代子と糸吉ちょっと古風で、良いお名前ですね。

  • お、オデにも食わぜでぐでどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    あるにいは、職場の新作をお召し上がりください( ´ ▽ ` )
    ちなみに新作なんなん?
    トップ定番人気は?
    ん〜ジャン(*゚▽゚*)!
    北海道豆パンと焼きそばパンだ!?

  • た、食べたーい!
    焼きたてパンは幸せの香り(*´꒳`*)

    作者からの返信

    前ね、ワンルームでパン焼き機器で、朝そんな香りがしたら幸せだろうなあ〜って。
    タイマーで仕掛けたら。
    深夜コトコトうるせー!明け方から良い匂いでまだ寝てんのに起こすな!!って体験した(´;Д;`)ことある

  • ホワイトチョコとラズベリー!
    間違いない組み合わせだ〜。
    練り込んでいるのかな?
    ゴロゴロ入っているのかな?
    今、素敵な香りが広がっているのでしょうねぇ…。

    作者からの返信

    自分が食べたくて作っちゃうヤツ♡

  • 焼き立てを買いに行きましょうか。
    (*゚∀゚)

    作者からの返信

    パンの焼きたてって、堪らんですよねえ( ´ ▽ ` )♡