応援コメント

第317話」への応援コメント

  • 食べ物では結構ありますね!
    嫌いというほどではないので食べられる。
    でも好きではない。
    だから自分で買ったり作ったりするときは選ばない。

    私の場合は・・・カレー、うどん、そば、ラーメン、みそ汁、レタスなど生の葉物野菜、からいもの全般など色々あります(;´∀`)
    と言いつつ、実家に帰ったときはみそ汁飲みますし、サラダなんか外食だったらよく食べてますけどね。残すほどじゃないので。

    作者からの返信

    出されたりくっついてきたら食べるって感じなのね。
    わりと日本食だからイタリアにいるときの方が困らなかったかな?
    れんママのご飯はなんだって美味しそうだ♪( ´▽`)

  • そういう時も、ありますよね。
    分かります

    作者からの返信

    (´;Д;`)
    好きって。努力して好きになるもんじゃないんですよね。

  • 恋愛系か、それとも、気持ち系か。
    おいおいおいい……?の荒ぶる系かも、とも考えております。
    そして一句。

    いい人よ ごめんなさいの そのあとに

    【著作者使用了承済】です。

    ここではいらない、告白してふられたあとのフォロー。頑張れ、いい人!


    ※幸まる様、カミングアウトありがとうございます!むしろ、苦手なものがあんなに登場する作品をたくさん応援してくださり、ありがとうございます!感謝です!(ひみつ様、こちらを、お借りいたしました、ありがとうございます!)

    作者からの返信

    おお〜今日もイカした一句をありがとうございます(*´◒`*)
    ふふ、すっかりイカ好きといえば……の看板になりましたね!
    あ、カンニングの方、お知らせをくれたコメント返信、書き直しました。
    お時間あれば見てみてね!

  • Not for meは致し方無し(・ω・)

    無理に好きにならなくて大丈夫なのよ(゚∀゚)

    作者からの返信

    ぬ? 『Not for me』
    調べた〜
    にゃーるほど(*´◒`*)
    いい言葉だね!!
    そう思う!!
    またかしこくなったよ、ありがとう(*⁰▿⁰*)

    編集済
  • 人間性の酷い人と仕事する時( ;∀;)

    作者からの返信

    ぬ〜ん(´;Д;`)真っ黒いやつ、出たあぁ
    てしてしっ(つД`)ノ…
    おまいさん、塩撒いてやったよ!もうでぃjobだぜ!

  • またまた何かしら恋愛系メインなネタになりそうなうらないですなあw

    自分はグリンピースが駄目です ってもおつまみとして売ってる衣つけて揚げたグリンピースは大好きで、何つーかシチューとかエビチリとかに入ってるぐにゅっとしたのが本当無理ですわ
    多分に食べようとしたら食べれるのでしょうが、これは小学校の時にシチュー内のグリンピースのぐにゅっとしててしかも苦みのあるのが本当苦手で、食べられる迄休み時間ずっと残されたりしてて、トラウマになったとしか

    作者からの返信

    創作だとそうですね〜。
    コメントだと食べ物かな〜。
    缶詰や冷食のグリンピースですね?
    炊き込みの茶ばんだグリンピースご飯もかな?
    ああ……小学校の給食のトラウマ消えないですよね(´;Д;`)分かり過ぎるわあ


  • 編集済

    生のイカ。
    (……ま、豆様ゴメンナサイ!)

    あの食感、どうしても好きになれないものの一つです。火を通すと大好きなのですけれどね…。

    (追記)
    ナタデココもあんまり好きじゃないのですが、風味はないから…。
    イカはほら、魚介の香りしつつ、あの食感…ふ、不思議??
    食べられないわけではないのですけどね…(汗)。
    重ねて豆様ゴメンネ!

    作者からの返信

    イカっていうと我らの友達、豆ちゃんですね(*´Д`*)
    じゃああれは?
    デザートで、ほら、なんだっけ……
    ナタデココ!若干硬さあるか。

  • ぎゃび~ん!

    〔小説 ひみつ探検隊・霊のいる家〕
    ひみつ様「さゆりちゃん。この古い家だけど・・霊がいるのよ」
    さゆり 「ひみつ隊長。気味が悪いですぅ。私、この家・・どうしても 好きに なれない」
    ひみつ様「さゆりちゃん。霊が怖いのね!」
    さゆり 「そんなことありまっしぇん💦 霊なんか出てきたら、屁をこいて、ぶっ飛ばしてやりますわ(ブー)・・・きゃっ、あれ、霊かしら?」
    ひみつ様「さゆりちゃんったら、やっぱり、霊を気にしてるんじゃないの! 私の同級生の須藤奈々ちゃんも霊を気にしているわよ」
    さゆり 「はぁ? 須藤奈々さんが? ひみつ隊長、どうして須藤奈々さんが霊を気にしてるんですかぁ?」
    ひみつ様「さゆりちゃんが言ったじゃないの。どうしても 好きに なれないって・・」
    さゆり 「へぇ? こりゃビックらこいた、屁をこいた(ブー)。ひみつ隊長、どういうことなんですかぁ?」
    ひみつ様「さゆりちゃん。こういうことよ・・
         どうしても 好きに なれない・・
         (どう)(して)もす(きに)なれない・・
         入れ替えて・・
         す(どう)ななもれい(きに)(して)・・
         須藤奈々も霊気にして。。。」
    さゆり、須藤奈々、霊「「「ぎゃび~ん!」」」
    〔小説 ひみつ探検隊・霊のいる家 おしまい〕

    作者からの返信

    今回の『須藤奈々』さんて、今までの中でダントツ普通に存在してそうなお名前です!!
    霊のいる家と書こうとしたら、iPhone変換トップバッターに「例の衣類絵」が出てきてぎゃび〜んってなりました(笑)