応援コメント

第314話」への応援コメント

  • ホワイトボードのお散歩当番さんへの伝言?
    ダイエットになればきっと+点が!

    作者からの返信

    「小学校低学年担任の太による、漢字のテストの採点中の呟き」設定だったんだけどね。
    あるまんさんとれんさんの多数決で(*´Д`*)……マジかってなってます(笑)
    豆ちゃんの新説もいいネ!

  • 点の位置が・・・惜しい!(;゚Д゚)
    実は私もデブが女王様に散歩させられてるSM映像が頭に浮かんでしまったんですよね笑
    同志がいてホッとしました!

    作者からの返信

    マジでえええ(*´Д`*)
    「小学校低学年担任の太による、漢字のテストの採点中の呟き」設定だったんだが。
    もう2対1でそっちが正論じゃん(笑)

  • 秋田太……秋田犬……
    点の位置でなんとも印象ががが(´д`)

    作者からの返信

    飼い主秋田太と秋田犬
    一瞬間違い探しみたいで楽しい(*´◒`*)
    ナイス閃きです!


  • 編集済

    つまり太という名のM男がちみ女王様に散歩させられている……?????

    因みに自分20歳位の時居た総菜屋でのあだ名は「ふとし」ですた^p^


    追記、綾森れんさんペロペロprrprrprrrprprrprrprrprrrprrprrprprrprprrprrprprrprprprrprprrprprrprprprrprprprrprrrprprrr

    作者からの返信

    えええ∑(゚Д゚)
    マジかあああ。
    「小学校低学年担任の太による、漢字のテストの採点中の呟き」設定だったんだが。
    そしたら、もう1人おったよ!あるにい的解釈が……
    お惣菜屋さんでのあだ名が?!
    その頃からふっくらだったの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?
    でも、キテレツ「ぶたごりら」エグイあだ名でも、いいやつで愛されキャラいるからな(°▽°)

    編集済
  • お上手、ざぶとん3枚DAY( ;∀;)

    作者からの返信

    やったね!
    座布団ネタ私も持ってたの思い出した。いつか出そうっと。
    父が笑点好きだったんだよネ。そうなるとカルチャー回かな?


  • 編集済

     犬と太・・ぎゃはは!

    〔短編小説 犯人は誰だ〕
    さゆり 「ひみつ探偵。殺人をした犯人は誰でしょうか?」
    ひみつ様「さゆりちゃん。容疑者は3人だったわね」
    さゆり 「はい。加藤加奈、山本伊緒、上田志保の3人です。でも、ダイイングメッセージが『太をさんぽさせる』だなんて・・・どういう意味でしょうか?」
    ひみつ様「これ、太は犬でしょ。点が惜しいわねぇ・・あっ、分かった。さゆりちゃん、犯人は山本伊緒よ」
    さゆり 「えっ、ビックらこいた、屁をこいた(ブー)。ひみつ探偵。どうして、山本伊緒が殺人をした犯人なんですか?」
    ひみつ様「それはね、さゆりちゃん。点が惜しいからよ」
    さゆり 「はぁ? ひみつ探偵、何を言ってらっしゃるんですかぁ?」
    ひみつ様「こうなのよ・・
         点が惜しい・・
         (てん)がおしい・・
         入れ替えて・・
         いおがし(てん)・・
         伊緒がしてん。。。」
    さゆり、山本伊緒「「ぎゃび~ん!」」
    〔短編小説 犯人は誰だ おしまい〕

    作者からの返信

    まあまあ、さゆりちゃん相変わらず、可愛い顔してお尻に締まりがないわねえ。
    この時期らっきょを食べると臭くなるから注意しなさいよ(*´◒`*)
    『してん』関西弁?でなんか可愛いというか、殺人事件推理なのに、ほっこりしちゃうわねえ。
    今日もお見事!!

  • 点々々々とれたら占い ー4点

    作者からの返信

    なるほど(*´Д`*)!!
    土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)殿は何枚も上手でござった。天才!

  • すごくユニークですね~。
    冴えが抜群で小気味いい。

    作者からの返信

    わあ〜嬉しいお声かけありがとうございます♪
    上月くるをさんのだいすきな犬が、おっさんの名に早変わりです(*´Д`*)……