応援コメント

第304話」への応援コメント

  • 考えたいけど残念今日はちと時間切れー 一個だけ

    化津眼弩 暴坊……格好良いけどヅカではないな^p^ 読み方は敢えて書かん^p^

    作者からの返信

    うーんうーむ、と読み方を悩んじゃった(*´Д`*)
    くっそー私の素敵コーヒータイムが、メドってしまったじゃないのお!

    編集済
  • へ組! 

    へ組に相応しい名前をワタクシも考えた。

    響 薫(ひびき かおる)

    へ組じゃなかったら素敵なお名前。

    実際にいそうなのでググってみたら、六十年ほど前に響かおるさんという歌手がいて何枚もレコードを出していた。

    なんだかネタにして申し訳ない気分になったので、響さんごめんなさい。

    「音無かおる」はどうだろうとググったらセクシー女優に「音無かおり」さんがいた。

    やはりひみつ様並みにキテレツにしないと被りそう。宝塚の芸名考えるのは本当に大変。

    作者からの返信

    やった〜(*´◒`*)うぇるかむ
    土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)せんせーい!
    誰か一緒に考えて遊んでくれないかしらと思ってたからの嬉しい(笑)

    「おとなしかおる」さん、かなり強いですよ!!品があって良き!

    こんな空想遊び、楽しいですよね〜

    編集済
  • へ組って🤣
    町火消の組名っぽい!

    ふりがなが無ければなんとか行けそう!?
    でも舞台だし基本、名前を耳から聞くことになると・・・笑

    作者からの返信

    町火消しも、力が抜けるから無いという幻の「へ(屁)組」でぃ(*´◒`*)

    ぱっと見カッコいいでしょう。
    あーだこーだ喋ってる時、ばかばかしくて楽しかったな。

  • ……(›´A`‹ )

    作者からの返信

    めいき〜さんを……(›´A`‹ )←こんな顔にしてやったぞ〜成功じゃ〜(*´Д`*)


  • 編集済

    まず、へ組が。
    名乗りは下の名前だけになりそう……。

    あちらにも追記したのですが、空手バ⚪、あるまん様なら動画リンク貼ってくださりそうだなあ、と思いましたがそちらではなく。
    福山様のコメント。まさかの?
    てんとれも読みなおしまして、ひょっとしたらウォシュレットの飛沫と仰ったのかな?と思いました。

    作者からの返信

    屁組……
    一瞬、名前かっこいいでしょう?
    ねえ、福山さんのコメントどう思う?偶然かな?
    (あるにいだったら限りなくグレー(笑)

  • うん、このセンスはすごい( ;∀;)

    作者からの返信

    え( ゚д゚)……待って……
    普通に褒め言葉としてコメント受け取っても良いのかな?
    それともまさかの『うん◯』ってこと?

  • 字面はカッコいいのになぁ……(´ω`;)

    7点分は演技でカバー!(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    アナがね、漢字悩みましたよ……

    子供の頃、母に何回か連れてってもらったの。結構好きなんです〜。
    昔、高校の友達がソラ組の娘役になったので応援に何回か行きました。
    去年は知り合いがソラ組の公演のオーケストラで演奏するので見に行ったんだ〜。

  • ひみつちゃん、おはようございます😀

    宝塚の花形、カッコいい〜。
    と思ったけど、名前は残念⤵⤵
    ジワジワ笑えた⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    作者からの返信

    こんばんはミッシェルさん(^^)
    やった(*´◒`*)笑えてもらって嬉しい!
    宝塚母が好きで、子供の頃からよく連れてってもらったんです〜。
    宇宙と書いてソラ組に去年友人と見に行ってきました。
    紫吹さんは屁組です……

  • 確かにひどい!(笑)
    下の名前だけなら有り得そうですが!

    作者からの返信

    笑ってもらえて良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)あーでもないこーでもないと、喋るのが楽しかったです。