応援コメント

第303話」への応援コメント

  • 恐怖新聞で有名なつのだじろうですたっけ
    恐怖物のイメージあるけど色々書いてるんですよねー
    ってつのだ☆ひろが弟なのは知ってますたが13歳も離れてるのかー
    息子のビトウゴウって人はガンドライバーって漫画の原作者ですね(見てないけど

    作者からの返信

    え(*゚▽゚*)あの方達兄弟だったの?!!
    そりゃ知らんかった!
    息子さんも物書きさんでしたかあ。

    豆ちゃんとね、あるまんさんなら、このカルチャーに突っ込んでくれそうだよね〜っておしゃべりしてたんだよ( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    空手バ⚪でしたか!
    ピザを手作り……ならば許してもらえるのではないでしょうか。
    11点は、「片付けもせいやあ!」でしょうか。
    セイ!ヤア!もありそうですよね、空手⚪カ。

    ご返信ありがとうございます。大山倍⚪さんをモデルにしたアニメですよね?まんがが先なのかな。
    アニメ、何かの映像で熊と闘うのをみた気がいたします。
    セイ! ヤア! 
    空手のかけ声にありそうだなあ、と。

    作者からの返信

    『片付けもせいやあ』ぷぷおもろ〜(*´◒`*)
    えー豆ちゃんこの漫画読んだことあるの?
    守備範囲広いなあ〜…私は題名は聞いたような聞かないような……でした

  • あれ!? 11点だ! だらだらできることに11点? いや、掃除させられたのか(;´∀`)

    作者からの返信

    今日のカルチャーは古い漫画「空手バカ一代」です。
    読んだことないけど調べたら「チェスト」で出てきたので。
    張り切って11点!
    でもあたしゃ全然ダメでした……。パン生地からソースまで手作りピザ作って遊んじゃったわ。しかもドルチェピザも。
    10点返納しなきゃ(´;Д;`)

  • しっかり掃除できてるから11点もらえてるのかな(゚∀゚)

    お休みの日こそお掃除大事!(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    飛鳥さんのお部屋は綺麗で、お好きな角っこもなんかが山積みになってないで、ピシッとしてそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今日のカルチャーは古い漫画「空手バカ一代」です。
    読んだことないけど調べたら「チェスト」で出てきたので。

  • よし、今日はクリーンネスデイに確定( ;∀;)

    作者からの返信

    どうでした?
    あたしゃ全然ダメよ。パン生地からソースまで手作りピザ作って遊んじゃったわ。しかもドルチェピザも。
    あ、聞かれてないけど、今日のカルチャーは古い漫画「空手バカ一代」です。
    読んだことないけど調べたら「チェスト」で出てきたので。

  •  ボク、アホバカ妻にいつも言われてますぅ💦

    〔小説 連休の水族館〕
    さゆり 「わ~、ひみつお姉さま。すごい人ですね・・」
    ひみつ様「さゆりちゃん。次はクジラの水槽よ」
    さゆり 「わ~、大きい水槽!・・あれっ、ひみつお姉さま。水槽の中をカップ麺の容器が漂ってますわ」
    ひみつ様「この水族館のクジラは仕付けが駄目ね。食べたカップ麺ぐらい自分で掃除ぐらいしろぃって言いたいわ」
    さゆり 「えっ、クジラってカップ麺を食べてるんですか? さゆり、びっくらこいて、屁をこきますわ(ブー)!」
    ひみつ様「さゆりちゃん。お上品にしなさいな。屁をこくなんて・・クジラが恥ずかしくて、顔色を変えるわよ」
    さゆり 「顔色と言えば・・ここのクジラって、色が黒いのばっかりなんですね。ひみつお姉さまは、白いクジラがいそうっておっしゃったのに・・」
    ひみつ様「はぁ? さゆりちゃん。私、そんなこと言った?」
    さゆり 「ええ、さっき、おっしゃいましたわ・・
         掃除ぐらいしろぃ・・
         (そう)じぐ(らい)(しろい)・・
         入れ替えて・・
         (しろい)ぐじ(らい)(そう)・・
         白いクジラいそう。。。」
    ひみつ様、クジラ「「ぎゃび~ん!」」
    〔小説 連休の水族館 おしまい〕

    作者からの返信

    クジラにカップ麺(´⊙ω⊙`)?!
    しかもアナグラムと全く関係なかった〜。なんで〜?おっかしい(=^▽^)σ
    永嶋先生へのお捧げとは別に、屁をこいたさゆりちゃんに素敵な1行作ったわよ。
    いつ出そうかしら〜( ´ ▽ ` )とりあえずしまっとこ。たんぽぽの綿毛も取り敢えずしまっとこ。