応援コメント

第302話」への応援コメント

  • 【てんとれ祭り】企画に、自分の作品由来の1行の使用許可します

    ……怪談フリークのぱのすけです。
    って、出辛い雰囲気ですな?! 誰だっ!ってなった方本当にすいません!!

    わぁい、てんとれ祭り私の番だって見に来て吹き出しました。
    まだまだ序の口、もっともっと書きたいホラーはいっぱいあります。
    これからもコンスタントに恐怖をお届けできれば幸いです!

    蜂蜜ひみつ様、本当にありがとうございました(´人`)

    作者からの返信

    お忙しい中早々にお越しいただきありがとうございます!
    許可ぺたりも感謝です。
    近況ノートからヒントを得た1行でしたから、さすが仲良しの幸まるさんは一髪でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最後の『ぱねぇ』分かりました? ぱのすけさんのお名前をお入れして『ぱ姉』なんですよ(*´◒`*)

    コンスタントにホラー(*´Д`*)!がくぶるしてね応援してます!!

    編集済
  • どなたかな。
    ホラーは自分が被害にあいそうなのは怖いからフォローなしなときがある、ある意味チキンなのですが、これが怖くなくて面白いのですか!と、とある作者様に驚かれたこともあるので、もしかしたら拝読した作者様かも。正解待ちます!

    作者からの返信

    ありがたいことに無事当日いらしてくださいました(*´◒`*)
    お知り合いでいらっしゃいましたか?
    ぱのすけさんにちなんで、『ぱねぇ』は『ぱ姉』にかけてあったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お次はまとめ読みしてくださった、豆ちゃんの親しきお人です。めちゃくちゃすぐ分かる1行です。

  • 怪談には、子供時代のワクワクがいっぱい詰まってる(゚∀゚)

    ガクガクブルブルも詰まってるけど……((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    わくわく分かります!怖いもの知りたさっていうか。
    カクヨムでホラー書き先生……4人ぐらいのガチ怖いお作品を読むぐらいですかねぇ。

  • ボク  「ボク、近所の神社を降りるとき・・怖い💦」
    ひみつ様「それは、階段じゃ、ボケ!」
    ボク  「ぎゃび~ん!」

    〔小説 連休の遊園地〕
    さゆり 「わ~、ひみつお姉さま。すごい人ですね・・」
    ひみつ様「さゆりちゃん。次はお化け屋敷に行きましょう」
    さゆり 「お化け屋敷・・いや~、怖い💦」
    男   「おや、ひみつ姉さんじゃありませんか?」
    ひみつ様「あら、布里(ふり)さんじゃないの。さゆりちゃん、こちらはね、将棋のプロ棋士の布里九段よ。布里九段は怪談フリークとしても有名なのよ」
    さゆり 「怪談フリーク! ちょうどよかった。私たちと一緒にお化け屋敷に行ってくれませんか?」
    布里九段「お化け屋敷・・いや~、怖い💦」
    ひみつ様「怪談フリークが、お化け屋敷を怖がってどうすんのよ! だから、さっきから、心構えはいいかって、私が聞いてるでしょ!」
    布里九段「はあ? ひみつ姉さん、心構えがいいかって、何のことですかぁ?」
    ひみつ様「だぁからぁ~、さっきから怪談フリークって言ってるじゃない・・
         怪談フリーク・・
         かい(だん)(ふり)いく・・
         入れ替えて・・
         いいか(ふり)く(だん)・・
         いいか! 布里九段。。。」
    布里九段、さゆり「「ぎゃび~ん!」」
    〔小説 連休の遊園地 おしまい〕

    作者からの返信

    連休の遊園地混んでそうですね!
    今回の創作!
    凄いですねえ〜(*⁰▿⁰*)ウルトラC決められた感じです!
    布里『九段』って思いつかんですよ。
    私、昔入った京都の太秦のお化け屋敷がダントツに怖かったです。
    畳をね、普段土足で歩かないでしょう?それがまた非日常で血塗られた屋敷を散策するシチュでグッときて(´;Д;`)

  • ぶるぶるぶる……。
    この方のホラー超怖いの。
    気付かず読んでしまって(途中で止めるのも怖くて最後まで読んじゃった…)数日怯えました……(泣)。

    作者からの返信

    近況欄から採用したので、幸まるさんの仲良しさんだからすぐ分かりましたか(*´Д`*)
    名前も1行ラストに入っているのには気がついたかな?(ぱ姉)
    私は夜読んじゃったよお(´;Д;`)