応援コメント

第301話」への応援コメント

  • ぎゃーまた3話ほど抜かしてたああああああああ
    GW補正で上のベルに出ても抜かす時あるのであまり来なかったらいってねほしみ

    まー神社の大吉も凶があるからこそありがたみ増すしね~
    ま自分はGWで浮かれる様な嬉しい出来事はほとんどありませんですたがー

    作者からの返信

    GWでもお仕事おつかれさま〜
    ふふ、しばしいらっしゃらない時は「お兄ちゃん、もう遅刻だよお、ぷんす」ってお迎えに行ってもいいのね?
    ありがとう*\(^o^)/*わかった〜!

  • ああ、GW初日で浮かれてる人にチョップですね笑
    素敵な気遣いです🤣

    作者からの返信

    ええ、愛を込めてちょおおおっぷ♪(´ε` )
    そして日曜は自分に戒めを込めての1行なのです。

  • もしかしたら、連休後半、しばらくは一桁点数が続くのでしょうか?
    明日は、『きいいいいぃっく!』だったりして……。

    作者からの返信

    うふふ( ´ ▽ ` )面白くていいアイデアね!
    じゃあ〜日曜日は自分に向けて『きいいいいぃっく!』じゃないけど、カツを入れた1行するよ(*´◒`*)
    1点にしようと思ったら、ちょうど調べたところ古い漫画が検索に出てきたのでカルチャー回になりました。
    心で、豆ちゃんと自分とカルチャーにお捧げ回です(*´꒳`*)

  • 休みの日も、しっかり気を引き締めて(-ω-)

    ちょっぷされないようにしなきゃ(゚∀゚)

    作者からの返信

    うふふ、ちょっぷされてもいいから、お休みだったら浮かれちゃって〜\( ˆoˆ )/

  • こんにちは。

    ふふふ、このような「てんとれ」も楽しいですね。

    GW。まわりに迷惑をかけないで観光するなら良いけれど、ゴミポイ捨てや、マナーを守らない浮かれポンチには、ちょっぷですよね。

    作者からの返信

    お花見からGW、車の運転もねえ〜。
    あともう1回。私に向けての叱咤激励出てきます(´;Д;`)

  • 身を引き締めて生きねば( ;∀;)

    作者からの返信

    おおご立派であります!
    身を引き締めついでに、身(体)のほうも、ベルト穴ひとつ引き締め、君なら出来る!

  • ボク  「ひみつお姉さま。ボクの新作、読んで」
    ひみつ様「おもろないわい、ちょおおおっぷ!!」
    ボク  「ぎゃび~ん!」

    〔小説 謎の外人さん〕
    さゆり 「あら、ひみつお姉さま。おデート?」
    ひみつ様「まあ、さゆりちゃんね。うふふ、デートじゃないのよ。こちらは、今日からうちに下宿しているポーレさんよ」
    ポーレ 「初めまして。ワテ、日本、初めてでんねん」
    ひみつ様「それで、私がご近所を案内してるのよ。ポーレさんは、お国では、浮かれポンチってあだ名だったんですって」
    ポーレ 「そうでんねん。浮かれポンチって、呼んでくんなまし」
    さゆり 「ポーレさんって、どこの国の人なの?・・キャー、お姉さま。ポーレさんが、私のオッパイとお尻を触ってますわ」
    ひみつ様「さゆりちゃん、そう言ったでしょ。浮かれポンチって・・」
    さゆり 「はぁ? ひみつお姉さま、何をおっしゃってるの?」
    ひみつ様「さゆりちゃん、こうよ・・
         浮かれポンチ・・
         うかれぽんち・・
         入れ替えて・・
         ぽうれちかん・・
         ポーレ、痴漢。。。」
    さゆり、ポーレ「「ぎゃび~ん!」」
    〔小説 謎の外人さん おしまい〕

    作者からの返信

    ポーレおのれ痴漢〜め!
    浮かれぽんちから自然にめり込ませたるさかい、まっちょれよお!
    ちょおおおおおぷ!からの〜かかと落とし!!

    癒しどころに行こうとしては、ついつい新話と近況写真にのこのこくっついてっちゃって…

  • 『ちょおおおっぷ!!』
    やられた浮かれポンチはどのくらいいるのでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    やられてもいいから、浮かれたい(๑˃̵ᴗ˂̵)!