応援コメント

第291話」への応援コメント

  • あるあるですね 笑

    作者からの返信

    ふふ、あるあるあるよね〜。
    私はね〜兄嫁さんにめっちゃよくやられる(笑)

  • これ、つい最近、ありました。エッセイ。に書こうかどうしようか、と思っていまして。

    ファーストフード店です。
    ソースとか、ドリンクとか、何をいくつ、が通じないのです。
    そうしましたら、代わりの方がいらして、その方が研修中の人で。
    開口一番、「数が入っていませんので……」 「こちらは何度も申しておりますが。正しく入力してらっしゃらないのはそちらですよ」
    結果、やはり入力ミスあり。
    作業中に申し訳ないとは思いましたが、洗い物中だった店長さん?(豆センサーによる話が通じそうな方)に伝えて、無事に終わりました。
    長々とすみませんでした。

    ……あれ、でも、2点ですね?

    作者からの返信

    あちゃ〜……
    それは書いて昇華した方がよろしいかと( ˘ω˘ )

    私の想定は日常会話で、「アタシの話、興味失速させるぐらい面白くなかった?」という自己内省も踏まえての2点っす(*´Д`*)

    編集済
  • 似ているやつに、
    「お前が撫ででと寄ってきたから撫でてるんだが?」
    がありますね!
    (相手は猫ちゃん笑)

    作者からの返信

    ああ〜わかるうう(*⁰▿⁰*)
    毛まみれん

  • よくある話なのよ(・ω・)

    まぁ、次も聞かれたら答えちゃうけどね(´ω`)

    作者からの返信

    うんうん( ´△`)
    聞けよ!って言うより、そんなつまらん話しをしてしまてたんだアタシったら、しょぼん……と言った感じです(´・ω・`)

  • このセリフを今日は多く使えばいいんですね、頑張ります(いや、ちょっと待て……笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    こんばんはー(*´◒`*)
    今日はこれを使わずに、お話聞いてもらえた日だったかーい?

  • これ、夫婦でよくありますね💦

    作者からの返信

    ふふ、そんでアホバカ聞いてんのかーい!とやりあうのですね( ´ ▽ ` )
    仲良きことは美しきかな♡ご馳走様♡

    編集済
  • 姉がしょっちゅうこの今後かましてきやがります(怒 -IKARI- ……ってFC版パッケは今見たらたがみよしひさ先生だな

    作者からの返信

    お姉ちゃんそうなんだ(*´Д`*)
    4分の1で恐縮ですが、なんかO型女性に多い気がします……お姉ちゃんどお?
    FCってなあにって、まるっと検索したら出てきた。ファミコン(*゚▽゚*)

  • A なんでお前はそんなことするんだ、、言ってみろ
    B 実は、これこれこうで……
    A ええい!言い訳するな!

    B どないせえーちゅうねん(T_T)

    ってコントかな?

    作者からの返信

    うわー読むとコントで笑えるけど、リアリで言われるとパワハラ臭え〜(´;Д;`)/

  • あー、これしょっちゅう次女とやっております。
    聞かれたから真剣に答えているのに、もう聞いていない(泣)。
    私は幻聴を聞いたのかと思いますね…。

    作者からの返信

    はは(๑˃̵ᴗ˂̵)お姉ちゃんじゃなくて妹ちゃんなんですね!
    うーん、4分の1で恐縮ですが、O型の人に多い気がします……
    (幸まるさんの近況お返事ちょうだいしました。ありがとうございます!ミスの話。愛されキャラとういより、呆れられキャラです(*´Д`*)うっかりが多いので、お客さまにも「うん、蜂蜜クオリティ、どんまい」と甘やかされています…

    編集済