応援コメント

第283話」への応援コメント

  • ホンマや! 胃もたれじゃないところがまたイイ!

    作者からの返信

    ヘイお待ち(*´◒`*)
    太っ腹に前も後ろもサービスでくれてやんよぉ♡

  • すごく面白かったです。
    そして、たしかに!と思いました。
    お腹にまでサービスしてくれなくていいのに、と。

    作者からの返信

    今日はたくさん読んでくださった上にお声かけまでありがとうございます( ´ ▽ ` )嬉しい限りです!
    ふふ、背中と言わずお腹にも。
    ぽよっと(*´◒`*)まさに太っ腹サービスでぇい、毎度ありぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • うわぁ、分かるぅ~。
    これだけは欲しくないのに、もれなくもらえちゃう(笑)
    返したいけど返せない💦

    作者からの返信

    前から後ろからお邪魔しま〜す(*´◒`*)ぽよりんこ☆

    お嬢さまよくお似合いでございます♪
    ささ、遠慮せずお持ち帰りくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • もらったのは背だけなのに、背と腹に!

    2倍美味しい、お得な仕様!(゚∀゚)

    いやいやいやいや!
    しっかり運動、脂も燃焼!(゚Д゚)クワッ

    がっつり鍛えて8点稼がなきゃ(>д<)

    作者からの返信

    前も後ろも(*´Д`*)
    い☆ら☆な☆い〜
    繁忙期過ぎたからまた運動頑張るぞ〜っと、自戒のために、ぶーでーネタをちょいちょい投げ入れ予定です( ˙-˙ )

  • 脂質も栄養のうちだからね!
    冬山で遭難したときの命綱になってくれるかも!←冬に限らず登山などしない奴。

    作者からの返信

    お!(*⁰▿⁰*)いいとこついてきた!
    実はそんな1行の在庫もあります〜

    仕事にかまけて、『ノー運動イエス菓子もぐ』で一気に増量しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
    自戒のためにもちょいちょい、ぶーでーネタぶっ込んで参ります( ;´Д`)

  • がくがくぶるぶる( ;∀;)

    作者からの返信

    にやり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 2点の謎。
    カロリーを取れ!取るんだ!という状況にある方への贈りものでしょうか。
    ……どんな状況下?

    作者からの返信

    謎の2点(笑)
    マイナス案件ですが、

    食ったら消えぬ責任が伴うんや!!
    点も増えてるだろ?
    無かったことにゃ出来ぬのよ

    そんな感じで設定してみました。

  • 霜降りは好きです、背アブラ多めはもっと好きでも腹の脂はノーセンキューやで今日もメニューはヘルシーや!(›´A`‹ )

    ※歳重ねると脂がボディブローの様に効いてくるっ…

    作者からの返信

    。゚(゚´Д`゚)゚。
    水だけでも肥えるお年頃〜
    めいき〜さん美味しいお肉好きなのねん(*´◒`*)
    私はあぶらはお菓子から摂取の為に取っておく……


  • 編集済

    こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・



    脂などいらぬ!!



    あ、アブラマシマシでよろしくです♪

    作者からの返信

    袋麺の王子様からオーダー入りやしたああ! 喜んでえええ(*´◒`*)〜

  • 背脂ラーメン オッサンの私にはキツいですね。

    作者からの返信

    街で目にするし、コンビニのカップ麺でも見かけて。
    実は食べたこと無いんですよ〜。
    もうネームングだけでびびってしまいますう〜
    そうそう、『舌先三寸』の天丼は、卵とじタイプで、追記しました_φ(・_・
    どっちにせよ、あれは衣あぶらギッシュ……


  • 編集済

     キャー。私、おブタになっちゃう・・・

    〔小説 背脂ラーメン〕
     私はひみつお姉さまとラーメン屋さんに入った。
    ひみつ様「さゆりちゃん。このお店はね、背脂ラーメンがおいしいのよ」
    さゆり 「背脂ラーメン! キャ~。私、おブタになっちゃう・・・」
    ひみつ様「おブタになってもいいじゃない。おいしいんだから」
    さゆり 「(ズルズル)わ~、本当だ。お姉さま、おいしい♪」
    隣の男 「姉ちゃん、ええ乳してまんな、イヒヒヒヒ」
    さゆり 「キャッ、誰、この人!」
    ひみつ様「小説家の永痴魔(ながちま)先生よ。エッチな小説ばかり書いてる人なの」
    永痴魔 「姉ちゃん。どんなブラジャーしてんの? ワテにブラジャー見せてくれへんか?」
    さゆり 「キャー。ひみつお姉さま。永痴魔先生が、私のブラジャーを覗き込んできますぅ。。いやらしいわねぇ!」
    ひみつ様「さゆりちゃん。背脂ラーメンを食べてるんだから、それは当然でしょ」
    さゆり 「はぁ? ひみつお姉さま、背脂ラーメンとブラジャーを覗くのと、どんな関係があるんですかぁ?」
    ひみつ様「それはね、さゆりちゃん・・
         背脂ラーメン・・
         せあ(ぶら)(らー)めん・・
         入れ替えて・・
         あ(らー)(ぶら)めせん・・
         あら~、ブラ目線。。。」
    さゆり、永痴魔「ぎゃび~ん!」
    〔小説 背脂ラーメン おしまい〕

    作者からの返信

    ひいいっ∑(゚Д゚)お変態小説家の永痴魔先生が、春の陽気に誘われて、街に出没したぞおお

    あんらぁ〜背脂ラーメン、身体に脂に加えてそんな目線もついてくるなんて、嫌すぎるう〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  • もれなく!?
    いやだ〜、こりゃマイナス点でも良いですよぅ(泣)。

    作者からの返信

    はい(^^)
    巷によくある『今ならもれなく〇〇プレゼント』とコラボしてみました( ´ ▽ ` )
    気前よくもれなく!!