応援コメント

第256話」への応援コメント

  • あるあるだ!

    作者からの返信

    あ*\(^o^)/*お忙しい中、前乗りしていただけて光栄です!
    寒がりの私は、ついつい起き入りのギャラクシーが…

  •  アカニシンノカイと申します。
     日常にクスリと共感できることを見いだすセンスにいつも癒されております。


     企画の件は喜んで受けさせてもらいます。
     楽しみです。

     夜分に失礼いたしました。

    作者からの返信

    アカニシンノカイさま、こんにちは!
    気持ちのいいご承諾に早々のお返事の配達( ´ ▽ ` )嬉しい限りです。
    ご本人さまだけがわかる、ほんのり風味の拙い1行ですが、よろしくお願いします。

  • なんとポジティブな見方! と思ったら点数は3点。現実を突き付けてくる笑

    ヨーロッパの洗濯機ってお湯洗いを選べるじゃないですか(イタリアだけじゃないよね?)、
    それでセーター類も40度とかで洗ってたら縮みまくって毛玉以前に着られなくなりました😂

    作者からの返信

    あー往年のピタピタへそだし?

    もぉ〜外国製品で洗おうなんて無謀だよ〜(・Д・)ノ

  • ブラックホール(穴あき)がなければ大丈夫!(゚∀゚)

    ギャラクシー芸術点、7点追加で!

    作者からの返信

    わあい*\(^o^)/*こりゃまたまた、やられたわーい
    ブラックホール……わりと色々捨てられないタイプですが、アナーキー(穴あき)になっちゃった服は捨てる最低限マイルールは設けています……

  • あはは。これあるあるですね。
    お見事ですぅ👏

    〔小説 いやらしい女〕
    さゆり 「あれっ、ひみつお姉さま。ここに、『ギャラクシーセーター』が脱いでありますわ」
    ひみつ様「さゆりちゃん。それは、釘田《くぎた》亜世絵《あせえ》ちゃんが脱いだのよ」
    さゆり 「釘田亜世絵ちゃん?」
    ひみつ様「ほら、あそこにいる子よ」
    さゆり 「ええっ、釘田亜世絵ちゃんって、スッポンポンじゃないですかぁ! もう、釘田亜世絵ちゃんたら、やらしいわねぇ」
    ひみつ様「だって、『ギャラクシーセーター』だから、仕方ないのよ」
    さゆり 「はあ?」
    ひみつ様「つまりぃ・・
         ギャラクシーセーター・・
         ぎ(やら)く(しい)(せえ)たあ・・
         入れ替えて・・
         くぎたあ(せえ)(やら)(しい)・・
         釘田亜世絵、やらしい。。。」
    さゆり 「ぎゃび~ん!」
    〔小説 いやらしい女 おしまい〕

    作者からの返信

    釘田亜世絵ちゃんたらセーターの下はすっぽんぽんの素肌とな?!
    こりゃーせくしぃダイナマイっ\(//∇//)\
    あせえ、で良かった、あせい、だとあのどデカいオッちゃんが思い起こされ……

    編集済
  • かっこいいネーミングさえあれば、世の中なんとかなりそうな気がして来た(笑)( ;∀;)

    作者からの返信

    どうでしょうともヽ(*´∀`)いえ〜ぃ

  • 毛玉。
    猫さんや魔羊さんの毛ならば、ある意味にっこり?

    こちらはネットに入れずに普通に洗濯の果てに、でしょうか。

    作者からの返信

    猫さんの毛玉は口から吐き出される臭くておえええ_:(´ཀ`」 ∠):って毛玉が思い起こされます(泣)
    いや?普通に着てるとできる時も。
    姪っ子が小さい頃、寒がりの私がズボンの下にこっそり着込んでいた毛玉レッグウォーマーがしゃがんだ時チラ見えしたのを指し、「ばっちいの?」と聞かれ。
    「ううん。これは宇宙のお星様模様だから綺麗なんだよ」と答えました。

  • 物は言いよう(笑)
    他にも色々応用がききそうですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    はい♡
    「お前いつも何事も良いように良いように言うよな」っと言われるので、おそらく長所です( ・∇・)

  • 変身できそうなネーミング!(笑)

    作者からの返信

    にゃはは、カッコいいじゃろ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )