応援コメント

第86話」への応援コメント

  •  かつて、自転車でガソリンスタンドに灯油を買いに行ったことはありますが…(^.^;

    作者からの返信

    最近は灯油ストーブ使ってないのん(*´꒳`*)?
    コレね、私の男友達が罰ゲームで本当にやりに行ったんだよ(*´Д`*)あほだよね。

  • かわいい小学生男子くんがやったら100点あげたいなあー♡おっさんは不可っ(凄まじい差別発言!!´д` ;笑)

    作者からの返信

    確かに小学低学年、さらにはもっとお小さい子で三輪車萌え〜(*´Д`*)
    「俺、高校の時バツゲームでコレやらされた」
    「俺のバイトしてたスタンドに来てたらマジぶっ飛ばしてたわぁ」
    こんなのはぎりぎり?

  • 朝ごはんはいつもハイオク!

    お腹いっぱい自転車でGO!

    4点あれば辿り着く!(゚∀゚)

    作者からの返信

    ハイオク朝ごはん(´∀`=)良いねえ!
    パン派ご飯派?

  • 車も自転車も必要ない小さな町に住むのが一番便利だと思うんです!
    (唐突に古代人あらわる)

    作者からの返信

    古代人っていうか、
    ヨーロッパの小さな町辺りの人って感じ(笑)
    日本で言ったら小さい町とは逆に大きい街のイメージかな。駅に言ったら歩いてなんでも手に入るから

  • ガソリン高いっす( ;∀;)

    作者からの返信

    私車ライフじゃないから実感ないけど、乗ってらっしゃるもんねぇヽ(´o`;
    もしも『レモンティ』みたいな外車(ヨーロッパじゃなくてアメ車イメージ)だったら車検ともども死ぬなぁ(笑)

  • 車乗らなくなってから良さと悪さがどっちも判るようになるますたわー
    もっと都会住みだったら車無い方がメリット大きいのでしょうけどね^p^

    作者からの返信

    車手放しても痛勤や買い物や病院に困らないのなら(^^)車無し生活には慣れましたか?
    都会は駐車場がねえ。月3万円ぐらいみたいよ。

  • 姐御、酔ってますね~はい、いつものウコンとシジミとエリクサーですよ。

    作者からの返信

    酔ってない!アタイはちっとも酔ってない!(←酔っ払いの鉄板セリフ)
    おお〜これはショウリュウ様じるしの!!
    ありがたや〜(´∀`=)