応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ〜鼻毛だし1点は、わかる。
    それにしても、たったあれだけの文字数で笑い取るセンスにビックリした‼️

    作者からの返信

    まーくんさん( ´ ▽ ` )
    はじめまして!ようこそお越しくださいました。
    いやあ〜。驚異の1/3離脱率を誇る1話目で、お褒めいただけるとは!
    嬉し涙が出ちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます。気が合って光栄です。

  • わ、えっ、面白い♡ *(◍•ᗜ•́)✧すごいのみつけちゃった♪  うれしいです。
    そして自分の鼻毛をチェックして良し大丈夫です。

    作者からの返信

    ゆうつむぎ様、はじめまして( ´ ▽ ` )
    わーお!!
    お訪ねも、嬉しいコメントまで賜りまして、感動しています!!
    この第一話を読んで皆さん蜘蛛の子を散らすように逃げていきます(笑)
    あんまりにもアレなんで、100話ぐらいの時に、小洒落たプロローグ頭につけてみたりなんぞして(*´Д`*)
    楽しんでいただけて、本当に嬉しいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

  • 一発目これはズルいwww

    作者からの返信

    わあぁ\( ˆoˆ )/♡
    こちらにも、ようこそお越しくださいました!
    嬉しい限りです。
    リーフパイとアップルティーでも飲みながらお寛ぎください。さささ。

  • ( *´艸`)💨💨ぶっ
    面白い!

    作者からの返信

    海空さんこんにちは〜!
    楽しんでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!!
    一話目で肌に合わずそっと去る方も多い作品ですので……(1行で見限られるって笑&涙)

  • 幸まるさんのレビューから参りました。

    もうこの1話で心、鷲掴まれました!!

    作者からの返信

    ぱのすけ様。
    ようこそいらっしゃいました(*´◒`*)わーい嬉しいです!
    この1話でお別れされる方もいらっしゃいますので、気があって嬉しいです♪

  • 20点の答え合わせに来たら、♡に触れてしまったみたい(T_T)
    スマホあるある、で、反応してしまった?!(普段は反応悪いのに…)
    打ち直したので。ゴメンナサイ
    。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

    作者からの返信

    あ、全然気づかないし、全然気にしないです(^^)
    ひらがなの方で、句も詠まれてるからお知り合いかしらん?(^^)?

  • 1点満点ですね、最高点だ、やった! ( ;∀;)

    作者からの返信

    鼻毛出てんのに1点もらえるって凄くなーい?(火ノ鳥先生に感化)
    10点満点っす(^-^)v

  • いきなりの指摘に笑っちゃったw
    うんざりだよね(´ω`;)

    でも1点もらえるのねw

    作者からの返信

    飛鳥さんの和むコメントに、こちらこそ笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    遊びに来てくれてありがとうございます♪

  • ああああくっそおおお
    まずは順番にっ、と思ったらっ
    鼻毛うんざりじゃとう
    そんな伸びて……いたわ
    抜いちゃう
    抜くの良くないの知ってるけど、私は抜く派。生えてくる鼻毛が悪い。

    作者からの返信

    けいさん(=´∀`)人(´∀`=)ようこそ
    一発目!お役に立てて何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)