応援コメント

第5話 」への応援コメント

  • 二人で、相傘しようたって、そうも行かないのが、現実。

    作者からの返信

    ラブい発想が出てくるだけでも、素敵デス(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 朝、家を出る時はちゃんと持って出た(⌒∇⌒)
    え?今?……あれ?

    あ、雨が……傘……どこ……( ノД`)シクシク

    作者からの返信

    あ?!……_:(´ཀ`」 ∠):
    アタイもしょっ中なのですよ……

  • ほい、忘れた!!

    作者からの返信

    最近天気良いですもんね〜。
    あ、カクヨムは全国&ネットで外国とも繋がってんだった〜٩( ᐛ )و

    編集済
  • 傘無しで残念!
    6点もらえず(゚Д゚)クワッ

    作者からの返信

    今日お外で開けたん?
    これね〜開けたら参加賞だからみんな貰えるんだよ♪(´ε` )

  • 今日はっ、ここよっ

    よし、持ってるわっ
    家にいるからだけどっ

    作者からの返信

    今日はけいちゃまお家でありましたか(*´꒳`*)あ!朗報です! 白ワインを1杯先に飲むと、そのあととった食事の血糖値をあげません。なに飲んでも良い時、外食時のファースト酒チョイスにお役立てください。

  • 持ってなかった……、そんなものさ( ;∀;)

    作者からの返信

    くだらないけど、楽しんでくれるといいな〜そっか〜持ってなかったかー〜(*゚▽゚*)

  • わぁい!今日、傘持ってた!
    6点頂き~!

    蜂蜜ひみつ様、点数がつく面白い占いですね。
    ところで、ともはっと様の近況ノートを大至急ご覧あれ!
    100点満点かもですよ( ´艸`)

    作者からの返信

    この実のこさん、こんばんは!
    遊びに来てくれてありがとうございます♪ あ、ともはっと様のところ、今日はまだ狐さんまだ読みに行ってませんでした。はーい。早速行って参ります(*´◒`*)