応援コメント

第4話」への応援コメント

  • コロッケ蕎麦美味いんだよなぁ〜。

    作者からの返信

    わーお(*´◒`*)
    まーくんさんも食べたことあるんですね?!
    私はそのメニューを初めて見た時はビックリしましたよ。
    コロッケは別のお皿でサクサク食べたい派っす。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 天蕎麦食べたい〜ヽ(≧▽≦)ノ
    コロッケ好きだけど、それは天ぷらじゃない。うーん。悩む〜

    作者からの返信

    コロッケは私は別皿サクサクがいいなあ(*´Д`*)
    芋天をつけたら、従兄弟ということで…ダメ?

  • それはもうコロッケ蕎麦なんよw
    牛丼頼むときに、「肉抜きで」っていうのと同じ……かな?
    コロッケをうどんの出汁につけて食べるの好き(^▽^)/

    作者からの返信

    いひひ(๑・̑◡・̑๑)バレたか!
    ぶにゃっとコロッケ……
    とある駅そばで見てびっくりしたんだけどな〜。ありなのね。

  • コロッケそば美味しいですよねぇ。因みに、そのコロッケが🦐コロッケだったりとかは・・・・・・?

    作者からの返信

    え∑(゚Д゚)実際のファンきた!
    別添えじゃなくてぶよったアイツですか……クリーム海老コロッケ……もはや潔いくらい超越っすね!!

  • なかなか新しいコロソバ(゚∀゚)

    作者からの返信

    駅の立ち食い蕎麦屋で若かりし頃目撃したのです(^^)
    関西から遊びに来た男友達が関東の茶色い汁の駅蕎麦食いたいって。早速そのぶよったコロッケ蕎麦、珍しいー食べてました。

  • え、いや、嘘だろって突っ込みました!

    作者からの返信

    どこだったかな〜。随分昔、駅の立ち食い蕎麦でみたんですよ。マジで(笑)

  • 海老天を食べれば不幸になれるのか、これも創作の為、何かを手に入れてみせよう( ;∀;)

    作者からの返信

    なにおぅ!ぶよったコロッケに尻尾まきゃあがったな!こんの口っ叩きめぃ!
    でもいいもんかけたら、お寄こしよ。目
    ぇとおしてやっから(๑˃̵ᴗ˂̵)


  • 編集済

    正直に言って、海老天よりコロッケが好きだから、吉以上かもです(笑)

    作者からの返信

    えええ〜∑(゚Д゚)ぶよったコロッケいける猛者あらわる!!

  • 海老🦐も良いけど、さつまいも🍠や南瓜🎃舞茸も美味しいですね。

    作者からの返信

    あ! その道のお方が……。
    全ての美味しい天麩羅に後ろ髪を引かれつつ、蕎麦つゆを吸ってぶにゃった、冷凍コロッケであります…

  • でも、海老天 食べたい…

    作者からの返信

    ですよねヽ(;▽;)不条理目指してます!