応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 私は、髭は、剃るの面倒だから、
    生えない方がいいや。

    作者からの返信

    あ、これ、老若男女ひげなので、翌日には抜けるのです〜♪
    いらね〜のに無邪気に10点ごり押し回(*´Д`*)

  • あーだめだーこれはもう♪ 毎回ぐぐぐぐぐっって笑い堪えながら、コメントしたくなるのを我慢しちゃう作品だあ(๑>؂<๑)♪

    作者からの返信

    「この作者はもしやこの先も毛のことしか書かんのじゃなかろうか?」
    あえて戦慄させ相性をはかる踏み絵なのですが、のりこえられし真の勇者ゆうつむぎ様どうぞよろしくお願いします(*´Д`*)♡

    編集済
  • うーむ。こっちの方でインド系かイラン系の血が入ってるとおぼしき女性ってお鼻の下にうっすらと細いけど黒くて目立つ産毛みたいなお髭生えてる女性いるんですよ。美人さんだけど。

    それで日本から来た友人が真剣に
    「あの美人はニューハーフか?」
    などと驚くので
    「れっきとした女性だよ」
    と答えると、
    「こっちじゃ女性にも髭が生えるのか?」
    とガチで驚かれました。

    民族による体質のちがいなんだけどねえ。既に見慣れて気にならないワタクシ。友人が驚いたことに逆に驚きました。

    作者からの返信

    あ、なんだかわかる気もします。
    うっかり眉毛繋がっちゃう系なかんじ。
    あとは美的感覚でしょうかね。日本女性は綺麗に産毛処理してますもんね。
    この1行は老若男女その日1日ふっさふさマジック(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 一気に!?( ゚Д゚)
    ま、まあ、素敵なのなら……。

    作者からの返信

    ふふふ、男も女も子供もふさふさ。翌日には消えます〜

  • 素敵なの?笑
    どこに生えるかな~♪

    作者からの返信

    素敵です!きっと!多分!おそらくぅ………
    髭ですからね!顔っすよ(*´◒`*)お嬢様良くお似合いでございます☆

  • 11点ゲットだぜ( ´∀`)

    作者からの返信

    こんばんは〜ヽ(´▽`)/
    先程「若かり詩&エッセイコラボ」拝見して…面白いですね〜。のんびり拝読して参りますね。
    この占いっていうか一行散文。えええ〜?(・∀・)!ってのがブッ込まれてますけど、気軽に楽しんでいただけると嬉しいです!

  • 素敵なら・・・・・・・良い、かも?

    作者からの返信

    そうよ老若男女コレよ♪(´ε` )
    上の毛が抜けるわけじゃ無いし♡
    なーんてアタシなら大泣きするわ(*´◒`*)でも10点!

  • 明日はってのが、一晩で伸びているイメージで笑いそうになりました!
    鼻毛は邪険にされるが、髭は喜ばれる世界線!

    作者からの返信

    ふふ(*´◒`*)れんさんコメントの方が面白いよー。髭、老若男女にとって10点不条理ワールド、たくさん思いついたら楽しいだろうな〜

  • 素敵な髭、卑下、素的な卑下、場末のスナックで、素面で愚痴を言い続ければ吉ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    お?!こいつは知性でねじ込みましたね。出来る先生を私は装いたいので、ここは11点差し上げよう(^^)

  • 髭! ひげ!?
    素敵って、どんな…?(妄想中)

    作者からの返信

    ひふふ(*´꒳`*)不条理に、え…これ10点なんだ…を頑張って探していきたいです!

  • 素敵なら良し!

    高得点!(゚∀゚)

    作者からの返信

    そうなの。ときおり不条理ブッコミ作品なの(*´꒳`*)

  • 素敵な髭(*゚▽゚*)
    読ませていただきました!
    面白いこと考えるなぁ(驚)

    作者からの返信

    企画で「毎日更新」を見て、そんなすごい人おるんだなあ〜凄いなあ〜と思いまして。
    あ!これならイケる?!(๑╹ω╹๑ )!
    ってひらめきました。
    ありがとうございます♪