悪魔探偵婦人 悪魔の誕生日の手紙 劇場版                     

同じ名前

第1話

秘密親父はあさから騒いでいる 

むすめでもきにしているのか?

かおのこわばりをきにしては、

恐ろしいー。


ある女の子が、片山の部屋に泊まっている。


いまは十三人通り魔事件の

被疑容疑が、かかっており、

また、さしては、おそいかかっては、

こいつは、鬼に変化する

特性がある。


パン


鬼になっては、変化をおしえる。


秘密親父は、最近は、カレンダー

をみていると、

その曜日は、不幸が、かさなっては

そとに、限界は、おきては、

とおらないらしいー。


水曜日は、悪魔の誕生日になりそうだわ!


と秘密親父は

ある秘密は、

このまえの買い物騒ぎと

酔い方が酒に、なりそうー。


最初は、墜落して遺体になっていた。

ふたりめは、矢につらぬかれていた。

3人目は、胃腸炎によっては、殺害 

四人目は、自室で、自殺ー。

5人目は、焼き殺されていた。

6人目は、刃物に殺されていた。

7人目は。まだ不明

8人目は、いまだに、不明

9人目は、雑誌にかかれているが、不明

10人目は、記者の取材のために、不明  

11人目は、さきで、行方不明ー。

12人目は、ーーーーー


とうとう十三人目とか

いいはる シカゴは、

女の子によっては、用心に

なさっては、あるー。


しかごは、手術が、必要であっては、

とおらない嘘が、まじっては、

いるー。

 

悪魔の誕生日からとおざけている。

山の中で、うまれては、

父親の不在で、

63日目で、わかった。

父親は、ある捜査中に、

生かされていたー。


本当の親父は、画家で

警察官まで、していた。

ある任侠が、おってきては、

そのまま、誕生日になるまでは、

行方不明に、なっていた。


後日は、むすめは、日本にいると、

腹巻と大工服で、組長にすがる

男まえは、きにしていた。

わかるやつで、はいっている。


新潟県のまじっては、行動になさっては、

いるー。


秘密親父に、なかまなどは、いない

後日まで、組長にすがった

したのまなざしは、親父すらも

怖かったー。

けど、おかしいのは、

おにのようなめつきに、

行動すらも、わからないー。


新たななった日  

だれにでも、下がれる

良い男に、なっていた。

大阪府さらない

誕生日に、なっているようだー。


画家に、よらない

女の子は、ただ咲かない

姿のよけざらないけどは、おかしい


刃物は毛先に、すらあたらないー。


悪魔の誕生日ー。

十三人目は、ひどい殺されていた

らしいので、または、

中には、水槽にあったように、

事件は、起きたー。


大阪府に、あさになっては。

悪魔の誕生日に、ある提案した

婦人に、あった予告編ー。


知らない十三人目は、

まさかの十三人めは、

画家に、あうー。


少しな照れ屋に利用された秘密親父ー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る