第8話 7月21日 決定。

今日も朝から部活だよ☆

今日は8月の試合の出る人が決まる日でした。


結果から申しますと、私は出れます。

16人中4人しか出れないのですがその枠を勝ち取りました。


ペアは昨日言った鮎サボテンです。


あとこけしとこけしの部下が一緒に出ます。


出れるだけマシだと思いたいです。


まーそのあとは出れなかった子達と出れる子の間の

派閥争いが凄かったです。


私は参加してませんが。

(この日記を描いてる主はコミ障の友達付き合い

下手くそマンです。)


そして、鮎サボテンとももっと仲良くなれました!

うれしい(エヘ)


そしてオプに今度企画を持っていこうと思っているのでみんな待っててね!

(今回は歌についての企画だよー!)


それについてはオプで話すね!

(オプに入ってない人着いてけないだろ)


前回の企画の絵も描きます!待ってろみんな!


あと今日はMEMちょを描きました!少し構図変だけど上手くかけました!


ではまたあしたまたなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!


―――――――――キリトリ線―――――――――


こんちゃ。

この小説、日記を初めて1週間が経ちました

((昨日でだが、、、

飽き性ですぐ飽きるかな?って思ってたんですけど見てくれる人がいるだけでこんなに頑張れるのすごすぎてビックり!

明日も出ることをみんな祈っておいて!それでは!

またなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ただひとりの物語 @Ninnzin0422

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ