第2話 7月15日 今日は総合体育大会の話

朝5時00分に起きた。今日は朝早くから、

そう6時00分待ち合わせ((早いすぎる

そして今日は先輩たちの最後の部活

そして最後の大きな大会、

総合体育大会に応援に行くのだ...!

そこは色んなスポーツの試合をするような

大きな体育館で、私達も試合はしないが入っただけで緊張がすごく伝わってきた...!


開会式

その前に先輩たちはアップをしていたので

お菓子をみんなで食べていた(((何してるん

あっちなみに私のバド部の友達、

サッカー大好き女と鮎サボテンはラムネが好きで

いつもその2人にお菓子を貰ったりしていたので、

今日は私がラムネを持って行った!((((ついでにグミ

喜んでくれて良かった。

(鮎サボテンはめっちゃ勝手に食ってたw)


そして開会式の話何も聞いてなかったよ☆


試合がはじまった。

先輩たちが点数を入れたら拍手そしてコール!

久しぶりにこの試合の雰囲気...!

そしてこの大きな大会でほかの学校の子達も

沢山いる中一生懸命応援した!


なんと

その試合に勝ったのだ...!


みんなで叫んだ


そう私も叫んだのだ。

いつものように制限することなく大きな声で叫んだ


明日も総体の続きあるのに声枯れるw


けど先輩たちは次の試合で負けてしまった。

強い学校に当たってしまったのだ。


私の部活は経験者が0の中頑張って練習してきた。

そのためやはり経験者のいる

学校には勝てないのだ。


だが来年私もこの舞台に立てる。

そのような人に勝てるように、

私も練習頑張ろうと今日先輩たちを

見ていて思った。


そして私は...おにぎりを1個しか持っていなかったのだ。


お気づきだろうか

朝6時から私お菓子を少ししか

食っていなかったのだ。

おにぎり1つで足りるわけが無い、

そして帰る時刻午後4時。終わった。

まーとりま明日は多く思ってくるとするか(遠い目)


あっ今日で先輩引退まであと1日

悲しいけど明日ありがとうございましたっ!

って笑顔で言えるように頑張りたい。


帰ってきた。

にんじん妹に混ぜご飯を作って貰った。

美味かった。


今日はこんな感じかなぁ

ではまた明日またなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 キリトリセン 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日と明日は同じような内容かもしれません。

あらかじめご了承ください...。

今日は大会の話でした!

結構長い時間でしたが楽しかったです!

途中で出てきた、

サッカー好き女と鮎サボテンは

私のバド部で唯一仲良くできる子です。

また出てくるかもなので覚えておくように!((((え?

ではまた明日またなぁあ!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る