ただひとりの物語

@Ninnzin0422

第1話 7月14日 初めまして私はにんじん

こんにちはにんじんです。

これから毎日投稿始めますよろしくね!


今日は6時半に起きた。いつもより早かった。

今日はお弁当だったので朝はバタバタしてた。

まー私は作ってないのだがな...w

まぁまぁ落ち着け。学校に行こう。

今日は1時間目から理科だった。

理科室に行った。席替えをすることになった。

あめと師匠と同じ班がいいなーそう願った。

あめは私のクラスの唯一の友達だ

あと私には師匠がいる。

絵の楽しさを教えてくれた師匠だ。

まぁ叶わなかった、かなしぃ


私の班は4人班で変なやつ2人と真面目なやつが1人の班だった。私は...叫ぶヤツ

現実でもそんな感じだ、ほんとにそんな感じ。

今日は細胞を見よー!みたいなやつで、4人班の中で2人組を作らなければならなかった。

まー私は変なやつと組んだ、

まーそのあとはみんなの想像に任せよう、

(カオスな事がありました。)


全校集会があった。

夏休み前だったので、まー箇条書きでまとめよう。

・𓏸𓏸部の表彰がなげぇ

・校長の話何も聞いていなかった

・毎年生徒指導の話は同じ

・生徒指導の先生の夏休み死ぬなよがツボった


この4点がありました(((


部活のみんなで弁当を食べた。

楽しくぼっち食をした、

まーうんそこまで部活の子と

仲良くないから仕方ない(((仲良くしろ


部活で審判をしてて

同じ体制でいたら体ボキボキボキしてた

そしてなんか変わってくれた

優しいやつがいました。


今日はこんな感じかな、

またあしたね、以上にんじんの毎日日記でした。



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 キリトリセン 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

こんにちは!初めましてにんじんです!

これから毎日投稿頑張ります!

よろしくね!夏休み入ったのでほかの小説も書くかもですが、こっちは日記なので暖かい目で私の今日の出来事を見てください。

あと毎回こんな感じでメモを載っけますのでここも楽しんでくれたらなと思います!

ではまた明日ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る