応援コメント

第113話 最初で最後の出血大サービス」への応援コメント

  •  結構、きちんとした法則があるように見えた世界が仮想現実かもしれない……しかも、アクターというチート能力持ちがいるかも知れない。は、結構、最悪データイジれば?に、思っちゃうので、もうひと手間、法則固めの理由付けか、アクターが法則に縛られている描写が欲しいです。
     ステゾウのVR無双的に、いろんな敵を粉砕するのもいいけど、シキちゃんの頑張りがデータにアクセスしたら、解決できたんじゃない?と思っちゃうので……。
     アクターが認識をいじり、認識出来ない人には時間飛ばしに能力に見えているけど、実際は、圧縮された時間軸が存在し、リロードキャンセルも圧縮された時間軸でアシストオートでリロードキャンセルしているとかかなぁ?ミストレインに攻撃しようとして、ステゾウのあそこを攻撃してたのは、認識出来ないアシストオートがしてたとか?