応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    理想のお姉さまを作り上げる百合もいいですね。
    キスするってことはその後の展開はベッドイン!
    同室ならではの百合百合ごちそうさまでした。

  • 第3話への応援コメント

    新しいですね。ダメッ子先輩教育系!

  • 第2話への応援コメント

    先輩と後輩の愛を育む同室寮環境……なんて良い学校なんでしょうか。

  • 第1話への応援コメント

    苦労生なんですね。(´Д⊂ヽ
    全寮制女学院のという乙女の密室の設定っていいですね。
    百合な事件が起きそう。。。(*´Д`)

  • 第4話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    軽快なテンポのやり取りが可愛くて、ついにやにやしてしまいます。
    どちらが先に恋に目覚めるのか楽しみです。

    追伸。自分の近況ノートにも書かせていただいたのですが、Twitter凍結されてしまったのでDMでなくこちらで感想失礼致しました!