応援コメント

おわりに」への応援コメント

  • 面白いほっこり旅行記ありがとうございました!
    韓国ならば友人と行きたいと思っていましたが、こちらを拝見して夫婦でいくのもいいかなとw

    次の旅行記も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ぴゅう様
     こんな駄作を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございましたぁ~♪ 感謝です~♪
     韓国ならば友人と行きたいと思っていましたが、こちらを拝見して夫婦でいくのもいいかなとw・・・お友達といらっしゃるのも、ご夫婦でいらっしゃるのも、どちらもお勧めですよ~♪。それぞれに違った楽しみ方がありますよね♪
     次の旅行記も楽しみにしています!・・うわ~、そう言っていただいて、うれしい。頑張ってみます(笑)。
     お星さまもありがとうございましたぁ~♪ 感謝💛

  • 永嶋さま。
    『ソウル明洞篇』完結おめでとうございます。
    14万文字ですか!素晴らしいですね。
    三泊四日とは思えないボリューム。
    楽しませていただきました。
    旅の恥はかき捨てといいますが、永嶋さんご夫婦のそれは、ほっこりです。
    さらに夫婦仲が良くなったのではないでしょうか? 

    近況ノートとリンクしていて読み応えのある旅行手記でした。
    これから旅行を計画している方のガイドブックになるのではないかしら?
    執筆お疲れ様でございました。ペコリ。

    作者からの返信

    ハナス様
     はんばんこ。
     『ソウル明洞篇』完結おめでとうございます。・・・楽しませていただきました。・・・ありがとうございます。ハナス様の応援が本当に励みになりました。
     さらに夫婦仲が良くなったのではないでしょうか?・・う~ん、そうかもしれまっしぇん(笑)。
     近況ノートとリンクしていて読み応えのある旅行手記でした。これから旅行を計画している方のガイドブックになるのではないかしら?・・・うわ~、そんなに言っていただいて、感激です!
     本当にありがとうございました。<(_ _)>

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「旅の恥はかき捨てといいますが、私には、ほっこりですよ~」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、静岡には『恥のステッカー』というのがあるんですか? で、みんなは、それを焚火で燃やしてしまうのに、ハナス様は誇りにされてるんですね。さすが、ハナス様👏
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『旅の恥はかき捨てといいますが、私には、ほっこりですよ~』と言ったのよ。『みんなは、恥のステッカーを焚火で燃やしてしまうのに、私は誇りにしている』って何なのよ? てか、完璧な私には、『恥のステッカー』なんて不要なのよ、アハハハハ・・・
    〔ボク〕だって・・
     旅の恥はかき捨てといいますが、私には、ほっこりですよ~・・
     たびの(恥)はかき(すて)と(いいますが、私には、)ほっ(こりですよ)~・・
     入れ替えて・・
     (恥)の(すて)っか~は たきびと(いいますが、私には、)ほ(こりですよ)・・
     『恥のステッカー』は焚火といいますが、私には、誇りですよ。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに『恥のステッカー』で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 永嶋様。

    とっても楽しくて有意義な韓国旅行でした。
    3泊4日の旅行とは思えない、盛りだくさんな内容でした。
    写真もいっぱいあったので私も一緒に旅行した気分に浸れて楽しかったです(^^♪

    次回の旅行記も楽しみに待っています。
    珍道中もありながら楽しい韓国の旅、ありがとうございます✨✨
    私も夫婦で旅行が夢だったので羨ましさもありますが微笑ましく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     3泊4日の旅行とは思えない、盛りだくさんな内容でした。写真もいっぱいあったので私も一緒に旅行した気分に浸れて楽しかったです(^^♪・・・ありがとうございます😊。本文にも書きましたが、ボクも書いていて楽しかったですぅ。
     珍道中もありながら楽しい韓国の旅、ありがとうございます✨✨・・・こちらこそ、こんな駄作を長く応援していただいて、お礼の言葉もありません。こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっき韓国の旅のことをなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「珍道中もありながら楽しい、盛りだくさんな韓国の旅」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、『がらうどん』って、『鶏ガラうどん』のことなんですよね。で、『盛り乳』って、オッパイを成形で大きくすることなんですね。それで、のこ様は、『がらうどん』も食べて、『盛り乳』もして、優美な楽しい韓国旅行だったといわれるんですね。でも、『がらうどん』って、韓国名物なんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『珍道中もありながら楽しい、盛りだくさんな韓国の旅』と言うたんじゃ。『「がらうどん」も食べて、「盛り乳」もして、優美な楽しい韓国旅行』って何なんじゃ? てか、『盛り乳』なんて言葉、どっから出てくんねん?
    〔ボク〕だって・・
     珍道中もありながら楽しい、盛りだくさんな韓国の旅・・
     ちんどうち(ゆう)(もあり)な(がら)(楽しい)(もり)だ(くさんな)(韓国)のたび・・
     入れ替えて・・
     (がら)うどん(もあり) (もり)ちちた(くさんな)のだ (ゆう)びな(楽しい)(韓国)・・
     『がらうどん』もあり、『盛り乳』たくさんなのだ。優美な楽しい韓国。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに、韓国名物『がらうどん』で乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 韓国どころか、最近は日本国内でも関東から出ないので、とても楽しませて頂きました。
    奥様との楽しげな様子が垣間見えて羨ましかったですね。

    次の旅行記を楽しみにしています。

    作者からの返信

    るしあん様
     すまいざごうよはお😊
     こちらこそ、こんな駄作を長期に渡り読んでいただき、本当に感謝です。
     ここに書きましたのは4年前のことなのですが、写真や動画を見ると、当時のことがよみがえってきました。
     『とても楽しませて頂きました』と言っていただいて、とってもうれしいです!
     本当にありがとうございました。

    〔ボク〕るしあん様。
    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕るしあん様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔るしあん様〕わては「最近は関東から出ないので、とても楽しませて頂きました」と言うたんや。
    〔ボク〕えっ、関東にはお寺がないんですか? ボク、知りまっしぇんでしたぁ。お寺がなく、お墓だけがあるので、関東は陰気なんですね。で、るしあん様はお墓でお友達と遊んでいるんですね。でも、お墓で遊ぶのは良くないですよぉ~。止めた方がいいですよ~。
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! わては『最近は関東から出ないので、とても楽しませて頂きました』と言うたんや。『関東は寺がなく陰気。で、墓で友達と遊ぶ』って何でんねん? てか、関東の話に、なんで関西弁やねん、このボケ!
    〔ボク〕だって・・
     最近は関東から出ないので、とても楽しませて頂きました・・
     さいきんは(関東)からで(ないので)とても(楽しませて頂きました)・・
     入れ替えて・・
     てら(ないので)(関東)いんきさ はかでとも(楽しませて頂きました)・・
     寺ないので関東、陰気さ。墓で友、楽しませて頂きました。。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとお寺のない関東に乾杯です🍺🍺🍺