応援コメント

49.第4日 明洞聖堂1」への応援コメント

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    『明洞聖堂』
    歴史を感じさせる素敵な建物ですね。
    ほんと迫力があります。

    >明洞聖堂が見えるカフェ【MOLTO】
    韓国ソウルのドラマ等でも使われている

    なんて魅力的カフェでしょう。
    そう聞いたら行ってみたくなりますね。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     歴史を感じさせる素敵な建物ですね。ほんと迫力があります。・・公園もいいですが、こういう歴史的な落ち着く建物が大都会の真ん中にあるというのもいいですね。
     なんて魅力的カフェでしょう。そう聞いたら行ってみたくなりますね。・・ぜひ行ってみてください。のこ様がコーヒーを飲んでたら、韓流ドラマのヒロインにスカウトされるかも・・

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「なんて魅力的カフェでしょう」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、着替えのあでやかさを競う、『広島県着替えコンテスト』に参加されたんですね。で、「判定が不利なので、もっとよく着替えを見て」って抗議してるんですね。でも、『着替えコンテスト』なんて、広島県は面白いものをやってるんですねえ。。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『なんて魅力的カフェでしょう』と言うたんじゃ。『判定が不利なので、もっとよく着替えを見て』って何なんじゃ? てか、『広島県着替えコンテスト』って、一体、広島のどこで開催しとんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     なんて魅力的カフェでしょう・・
     (なんて)みり(よく)て(きか)ふえ(でしょう)・・
     入れ替えて・・
     (よく)(きか)えみて (なんて)ふり(でしょう)・・
     よく着替え見て。なんて不利でしょう。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに着替えで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 日本のキリスト教信者は 1%くらいらしいですね。

    神道系が 51%、仏教系が 43%

    仏陀とイエスがバカンスに来る(マンガ)日本らしい数字ですね。

    作者からの返信

    るしあん様
     すまいざごうよはお。
     日本のキリスト教信者は 1%くらいらしいですね。・・・えっ、そんなに少ないんですか? 教会はいっぱいあるように思うのですが、意外ですね。
     神道系が 51%、仏教系が 43%・・・お正月に神社にお参りして、お葬式はお寺で、結婚式は教会でという人が多いんでしょうね(笑)。
     仏陀とイエスがバカンスに来る(マンガ)・・・立川のアパートですね。ほんとに仏陀とイエスが日本にやってくることもありそうな気がします。。。

    〔ボク〕るしあん様。
    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕るしあん様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔るしあん様〕私は「仏陀とイエスがバカンスに来る日本らしいですね」と言うたんや。
    〔ボク〕えっ、煤田仁帆(すすだ にほ)が、「バカァン、ブツ!」と言って、るしあん様のお宅にやってくるんですかぁ? るしあん様は煤田仁帆(すすだ にほ)と一体どんな関係なんですかぁ? なんか親しそうですが・・・
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『仏陀とイエスがバカンスに来る日本らしいですね』と言うたんじゃ。『煤田仁帆(すすだ にほ)が、「バカァン、ブツ!」と言って家にやってくる』って何じゃらホイ? てか、煤田仁帆(すすだ にほ)って誰やねん?
    〔ボク〕だって・・
     仏陀とイエスがバカンスに来る日本らしいですね・・
     (ぶつ)だ(といえ)すが(ばかん)す(にくる)(にほ)(んらしいですね)・・
     入れ替えて・・
     すすだ(にほ)が(ばかん)(ぶつ)(といえ)(にくる)(んらしいですね)・・
     煤田仁帆(すすだ にほ)が、「バカン・・ブツ!」と家に来るんらしいですね。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに煤田仁帆と乾杯です🍺🍺🍺

    編集済