応援コメント

44.第3日 仁寺洞(サムジキル喫茶店)」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    ほんとにこの喫茶店はユニークですね。
    〇〇〇や便器がお店の中にいっぱいあって一度行ったら忘れられないインパクトですね。

    永嶋様ご夫婦が注文されたかき氷とスイーツはそのインパクトある〇〇〇とは対照的にオシャレで素敵ですね。
    大満足されたのが伝わります。

    これは話題を呼んで人気が出そう!
    さらにインスタ映えしそう!
    私も是非行ってみたいと思いました。

    素敵でユニークな喫茶店を紹介して下さり嬉しいです\(^o^)/
    ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     ほんとにこの喫茶店はユニークですね。〇〇〇や便器がお店の中にいっぱいあって一度行ったら忘れられないインパクトですね。・・ここ、かなり有名なんですよ。ネットにもいっぱい出ています。
     アホバカ夫婦が注文したかき氷とスイーツはそのインパクトある〇〇〇とは対照的にオシャレで素敵ですね。・・おいしかったですよ。この喫茶店はおススメですので、のこ様もぜひ行ってみてください💛

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「一度行ったら忘れられないインパクトですね」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様はインドに行かれたんですか? で、パクチーを食べて、おいしかったんですね! でも、パクチーってタイなんじゃないんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『一度行ったら忘れられないインパクトですね』と言うたんじゃ。『インドでパクチーを食べて、おいしかった』って何なんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     一度行ったら忘れられないインパクトですね・・
     いち(ど行ったら)(忘れられない)(イン)(パク)と(です)ね・・
     入れ替えて・・
     (イン)(ど行ったら)ね (忘れられない)(パク)ちい(です)と・・
     インド行ったらね、忘れられないパクチーですと。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントにインドのパクチーで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済