応援コメント

43.第3日 仁寺洞(サムジキル4FL)」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    4階からの写真は建物全体の様子や周りまでわかっていいですね。
    『二男説韓菓』ってホントなんて読むんでしょうね。
    面白いネーミングです。
    次はユニークな喫茶店なんですね。
    期待して待ってます。

    作者からの返信

    のこ様
     すまいざごうよはお😊
     4階からの写真は建物全体の様子や周りまでわかっていいですね。・・・そうなんです。なんか映画でも見ているようで、いつまで眺めても飽きません。
     『二男説韓菓』ってホントなんて読むんでしょうね。面白いネーミングです。・・『韓菓』は分かるんですが、『二男説』が何のことやら、さっぱり分かりまっしぇ~ん(笑)。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「建物全体の様子や周りまでわかってい~ですね」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は、モテて、本が売れたんですか? で、本の印税のことまでよく分かったんでね。それは、おめでとうございます👏 
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『建物全体の様子や周りまでわかってい~ですね』と言うたんじゃ。『モテて、本の印税のことまでよく分かった』って何なんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     建物全体の様子や周りまでわかってい~ですね・・
     たてものぜんたい(の様子や周りまでわかって)い~(ですね)・・
     入れ替えて・・
     もてた(ですね) いんぜい(の様子や周りまでわかって)たの~・・
     モテたですね。印税の様子や周りまでわかってたの~。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントで、モテるのこ様に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 三階と四階の様子もありがとうございます。
    ほんと、立派な建物ですね。
    独特です。苔のお店、趣味にしている人にはたまりませんね。
    喫茶店がユニーク? ふふ、楽しみです♪

    作者からの返信

    ハナス様
     すまいざごうよはお。
     ほんと、立派な建物ですね。・・・そうなんです。立派できれいなんです。お店を見て歩いているお姉さまもキレイでした(笑)。
     苔のお店、趣味にしている人にはたまりませんね。・・ネットを見ると、苔のお店を目当てに、日本から行く人もいるみたいですよ。すごいですね・・・

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「苔のお店、趣味にしている人はたまりませんね」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ハナス様は、人体の毛を見るのが趣味なんですか? 静岡にはすごい趣味があるんですねえ。で、ボクにも毛を見せろっていわれるんですか? そんなのイヤですよぉ~。
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『苔のお店、趣味にしている人はたまりませんね』と言ったのよ。『毛を見るのが趣味。毛を見せろ』って何なのよ? てか、一体どこの毛のことを言うトンじゃ? 
    〔ボク〕だって・・
     苔のお店、趣味にしている人はたまりませんね・・
     こけの(おみせ)、(趣味)に(している人)(はたまりませんね)・・
     入れ替えて・・
     け、(おみせ) この(趣味)(している人)に(はたまりませんね)・・
     毛、お見せ。この趣味している人にはたまりませんね。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと素敵な(?)趣味に乾杯です🍺🍺🍺