応援コメント

35.第3日 仁寺洞(食堂街)」への応援コメント

  • 韓国って美人お姉様が多いですね。
    気になりますね。
    スタバもあって、おおってなりました。
    不思議と韓国ってごちゃごちゃしてるようで、整理されてるんですね。
    みんなキレイ好きなのかしら? 

    作者からの返信

    ハナス様
     はんばんこ。
     韓国って美人お姉様が多いですね。気になりますね。・・そうなんですよ。韓国と静岡は美人の産地って言いますものね! ハナス様がその筆頭ぉぉでぇすぅ👏
     スタバもあって、おおってなりました。・・そうなんですよ(笑)。日本とあんまり変わりませんね!
     不思議と韓国ってごちゃごちゃしてるようで、整理されてるんですね。・・これ、言えます。結構、整理されているんですよ。
     首、大丈夫ですかぁ?
     ご自愛くださいね。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「韓国って、みんなキレイ好きなのかしら?」って言ったのよ。 
    〔ボク〕えっ、静岡の人はみんな、柿を食べて、霊魂が好きなんですかぁ? 柿はいいですけど、霊魂好きって、変わってますねえ?
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『韓国って、みんなキレイ好きなのかしら?』と言ったのよ。『みんな、柿を食べて霊魂が好き』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     韓国って、みんなキレイ好きなのかしら・・
     かんこ(くって)、(みんな)き(れい)(好きなのかしら)・・
     入れ替えて・・
     (みんな)かき(くって)、(れい)こん(好きなのかしら)・・
     みんな柿食って、霊魂好きなのかしら。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントで霊魂と一緒に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 永嶋様、はちにんこ😊

    食堂街は近代的なおしゃれなお店もありますね。
    湯気が凄いお店、何を蒸してるのでしょう?
    ほんと熱々の食事が出てきそうで美味しそうに感じますね。
    匂いまで届いてきそうです。

    仏像のお店はいっぱいあって気になりますね。
    面白そう!
    ブラブラ歩くのも楽しそうですね(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     食堂街は近代的なおしゃれなお店もありますね。・・そうなんです。外観は古いんですが、中は新しくて清潔ですね。
     湯気が凄いお店、何を蒸してるのでしょう? 匂いまで届いてきそうです。・・蒸し料理っておいしいですよね。匂いは?・・どんなだったか忘れましたぁ(笑)。
     ブラブラ歩くのも楽しそうですね(^^♪・・仁寺洞はぶらぶら歩きにはぴったりですね。。。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「湯気が凄いお店、何を蒸しているのでしょうか?」って言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、虫がすごい店があって、のこ様は「何をしてるの!」って怒ったんですね。でも、腕なんかを虫に刺されて、腕毛がかゆくなったんですか? 腕毛って、腕のムダ毛のことですかぁ? 広島ではすごい言い方をするんですねえ。。。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『湯気が凄いお店、何を蒸しているのでしょうか?』と言ったのよ。『虫がすごい店、何をしてるの。腕毛がかゆくなった』って何なのよ? てか、どこにそんな店があんねん、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     湯気が凄いお店、何を蒸しているのでしょうか?・・
     ゆげ(が凄いお店)(何を)(むし)てい(るの)でしようか?・・
     入れ替えて・・
     (むし)(が凄いお店)(何を)して(るの)?うでげかゆいよ・・
     虫が凄いお店、何をしてるの? 腕毛かゆいよ。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとかゆい腕毛に乾杯です🍺🍺🍺

    編集済