応援コメント

32.第3日 仁寺洞(観光地図)」への応援コメント

  • ナンパが大阪弁になると夫婦漫才みたくなるのですね。
    面白いです。
    どこに行っても地図は大事ですね。思い出にもなりますし。

    作者からの返信

    ハナス様
     はんばんこ。
     ナンパが大阪弁になると夫婦漫才みたくなるのですね。面白いです。・・そうなんや! ハナス姉ちゃん、こりゃまるで漫才でっせ。てか、大阪弁はむずかしいよ~(笑)!
     どこに行っても地図は大事ですね。思い出にもなりますし。・・そうなんです。地図を見るといろいろと当時のことを思い出します。。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「ナンパが大阪弁になると夫婦漫才みたくなるのですねっ」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、乙女はトイレで大をするときに、パンツを下ろさず我慢するんですか? で、『サカナ』を見たくなるんですか? 『サカナ』って、男性のあれでしょ! もう、ハナス様ったら、いやらしいわねえ。。でも、大を我慢してどうするんですかぁ?
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『ナンパが大阪弁になると夫婦漫才みたくなるのですねっ』と言ったのよ。『乙女は大をするときに、パンツを下ろさず我慢する。で、サカナを見たくなる』って何なのよ? てか、最近、オマエのアナグラムは、いやらしい内容が多いわねえ~!
    〔ボク〕だって・・
     ナンパが大阪弁になると夫婦漫才みたくなるのですねっ・・
     なンパが(大)(さか)(べんになると)め(おと)(まん)ざい(みたくなるの)(ですね)つ・・
     入れ替えて・・
     いざ(大)(べんになると)(おと)めパンつが(まん)(ですね)(さか)な(みたくなるの)・・
     いざ大便になると、乙女、パンツ我慢ですね。サカナ、見たくなるの。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとサカナで乾杯です🍺🍺🍺

    編集済
  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    仁寺洞、本当に楽しそうなところですね。
    観光地図も絵入りで見やすそうです。
    奥様がいつも地図をもらってくださり助かりますね。
    知らない土地だと、十分に観光しきれないこともありますが、地図があれば見落としもなくて十分楽しめそうです。
    まだ続きもあるのですね。
    楽しみにしてます(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     仁寺洞、本当に楽しそうなところですね。・・ここ、本当にいいところでした。のこ様も行かれたらよかったのに・・
     地図があれば見落としもなくて十分楽しめそうです。・・そうなんです。それも現地の地図が一番役にたちました。
     まだ続きもあるのですね。楽しみにしてます(^^♪・・うわぁ、そう言っていただくと、うれしい!

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「観光地図も絵入りで見やすそうですな~」とおっしゃったんじゃ。
    〔ボク〕えっ、高知県産のミカンって、そんなに安いんですか? で、「伊豆のミカンもいい」と言われるんですね。のこ様は、ミカンがお好きなんですねえ。広島のミカンはどうなんですかぁ?
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちゃ『観光地図も絵入りで見やすそうですな~』とおっしゃったんじゃ。『高知のミカンは安い。伊豆のミカンもいい』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     観光地図も絵入りで見やすそうですな~・・
     (かん)(こうち)(ずも)えいりでみ(やすそう)(です)な~・・
     入れ替えて・・
     (こうち)み(かん)(やすそう)なりい(ずも)え~で(です)・・
     高知ミカン、安そうなり。「伊豆もえ~で」です。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントと高知ミカンに乾杯です🍺🍺🍺

    編集済