応援コメント

29.閑話休題(夜の明洞 番外編2)」への応援コメント

  • おはようございます、明洞の通りも楽しそうでいいですね!

    やさおかばん、ってハングルでも書いてありますし、どんなカバンが売られているのか気になります
    あまりにも大人なおもちゃが堂々と売られているのも気になりますねぇw

    作者からの返信

    ぴゅう様
     おはようございます~♪
     明洞の通りも楽しそうでいいですね!・・・そうなんです。いろんなお店があって、楽しめますよぉ~♪
     やさおかばん、ってハングルでも書いてありますし、どんなカバンが売られているのか気になります・・・このお店、結構有名みたいですよ。今にして思えば、お土産に一つ買って帰ったらよかったです! 
     あまりにも大人なおもちゃが堂々と売られているのも気になりますねぇw・・アハハ。それもきれいなお店でしょう。化粧品なんかと間違えて、入ってしまいそうです。お店の前のマスコットもかわいいですよね(笑)。

  • こんにちは。
    本当に恋人同士で見つめあってると思いました。
    このまま二人が「大人のおもちゃ屋」さんに行ったら面白いのにって。

    フルーツの入ったカップもイチゴの串刺しも美味しそうです。
    迷わず買いたいです。🍓🥝

    作者からの返信

    ハナス様
     はんばんこ。
     本当に恋人同士で見つめあってると思いました。・・どう見てもそうですよね(笑)。
     このまま二人が「大人のおもちゃ屋」さんに行ったら面白いのにって。・・ギャハハハ。これ、最高です! ボク、そこまでは思いつきませんでした。さすが、ハナス様!!!
     フルーツの入ったカップもイチゴの串刺しも美味しそうです。・・イチゴの串刺し、ぜひ静岡で売り出してください。

    〔ボク〕ハナス様。
    〔ハナス様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕ハナス様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔ハナス様〕私は「つ~か。このまま二人が、大人のおもちゃ屋さんに行ったら面白いのにって」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、ハナス様は「あの二人が、大人のおもちゃを使って、二三回やったら面白いのに~」っておっしゃるんですか? 大人のおもちゃを使って、何をやるんですかぁ?
    〔ハナス様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『つ~か。このまま二人が、大人のおもちゃ屋さんに行ったら面白いのにって』と言ったのよ。『あの二人が、大人のおもちゃを使って、二三回やったら面白いのに~』って何なのよ? てか、こんなエロい話、もうイヤ~!
    〔ボク〕だって・・
     つ~か。このまま二人が、大人のおもちゃ屋さんに行ったら面白いのにって・・
     つ~か。(このまま二人が)(大人のおもちゃ)やさんにい(ったら)(面白いのに)(って)・・
     入れ替えて・・
     (大人のおもちゃ)つか(って)(このまま二人が)にさんや(ったら)(面白いのに)い~・・
     大人のおもちゃ使って、このまま二人が、二三、やったら面白いのにぃ~。。。
    〔ハナス様〕ぎゃび~ん。何をやんねん!

     素敵なコメントと大人のおもちゃに乾杯です🍺🍺🍺

  • 永嶋様、はちにんこ😊

    やさ男カバン、三丁目カバンなど、ネーミングが面白いですね。

    ⑬番の2人、ほんと恋人同士かと思いました。
    帽子も似てますよね。
    一瞬を切り取っただけでは真実は分からないものですね。
    それに気づいた永嶋様も凄いです⤴⤴

    イチゴの串差し、面白いですね。
    日本の屋台でイチゴ飴は見ますけどね。
    でもこんなに差してなくて三つでした。

    永嶋様、今回も興味深いお話、ありがとうございます✨✨

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     やさ男カバン、三丁目カバンなど、ネーミングが面白いですね。・・その通りですよね。ネットで人気が出るはずです!
     ⑬番の2人、ほんと恋人同士かと思いました。帽子も似てますよね。・・でしょう! 帽子もそっくりなので笑ってしまいました。。
     日本の屋台でイチゴ飴は見ますけどね。・・えっ、イチゴ飴ってあるんですか? ボク、知りまっしぇんでしたぁ。広島は面白いですねえ!

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちは「日本の屋台でイチゴ飴は見ますけどね」と言うたんよ。
    〔ボク〕えっ、広島の屋台では、見本として、イチゴ飴を煮るんですかぁ? すごい食べ方ですねえ!
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『日本の屋台ではイチゴ飴は見ますけどね』と言ったんじゃ。『屋台では見本として、イチゴ飴を煮る』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     日本の屋台ではイチゴ飴は見ますけどね・・
     に(本)の(屋台)(では)(イチゴ飴は)見(ますけどね)・・
     入れ替えて・・
     (屋台)の見(本)(では)(イチゴ飴は)に(ますけどね)・・
     屋台の見本では、イチゴ飴は煮ますけどね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントとイチゴ飴で乾杯です🍺🍺🍺