応援コメント

21.第2日 南大門市場4」への応援コメント

  • あ!私も③に写っている女の子、可愛いって思いました!スタイルも良いですよね笑。とても好みですっ。
    おじさんは人が多いから目を光らせているのでしょうか?私だったら接客しないと寝ちゃうかもです。
    前に紹介して頂いた方は買い物したいお店がありましたが、ここも行ってみたいと思いました。
    賑わっていますけれど仲の良い人たちも沢山集まっていて、良いところだなぁと感じました。
    手は、奥様は恥ずかしいのでしょうね。でも今からどんどん寒くなってきますし、諦めちゃだめですよ!

    作者からの返信

    りほこ様
     すまいざごうよはお。
     あ!私も③に写っている女の子、可愛いって思いました!・・やっぱ、皆さん、かわいい子はすぐ分かりますね(笑)。りほこ様が街を歩けば、みんなが振り返るように、この子にもみんな振り返ってましたぁ ♪
     おじさんは人が多いから目を光らせているのでしょうか?私だったら接客しないと寝ちゃうかもです。・・おじさんは一眠りして起きたところかも。だって、このお店は、とっても暇ですもの(たぶん💦)。
     前に紹介して頂いた方は買い物したいお店が・・・良いところだなぁと感じました。・・・こういったにぎやかな市場って、歩くだけで楽しいですよね ♪ 。みんな集まってくるもの分かるような気がします。
     手は、奥様は恥ずかしいのでしょうね。でも今からどんどん寒くなってきますし、諦めちゃだめですよ!・・・ありがとうございます。いつかそんな日が来ることを夢見ています(笑)。

    〔ボク〕りほこ様。
    〔りほこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕りほこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔りほこ様〕私は「私だったら接客しないと寝ちゃうかもです」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、りほこ様は石器でカモを焼くんですか? で、石器が家(うち)にないときは、お寿司を出前するんですね。りほこ様って、石器を使ってるんですね! すごいです。。。
    〔りほこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『私だったら接客しないと寝ちゃうかもです』と言ったのよ。『私は石器でカモを焼く。石器が家にないときは、お寿司を出前する』って何なのよ? てか、私は何時代の人なんじゃ?
    〔ボク〕だって・・
     私だったら接客しないと寝ちゃうかもです・・
     (私だったらせっき)(やく)し(ないと)ねちやう(かも)です・・
     入れ替えて・・
     (私だったらせっき)で(かも)(やく) うち(ないと)すしやね・・
     私だったら、石器でカモ焼く。ウチ無いと寿司やね。。
    〔りほこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントにカモを焼いて乾杯です🍺🍺🍺

    編集済