第43話 匿名掲示板⑤(海外の反応)

海外の反応まとめ速報から引用

 


【海外の反応】日本の至宝・ククリーマン皆守クロウ、そのヤバさがついに海外にバレる「SAMURAIは生きていた」「彼の実力は超クールでありセクシー」「日本と同盟国であることにこれほど感謝した日はない」



001:海外のアノニマス

信じられない動画を見つけた

まずはこれを見てほしい

ttps://www.dantube.com/live/awFwk42M6V?feature=share

 


002:海外のアノニマス

おいコイツは誰だ? チャイニーズ?



003:海外のアノニマス

すごく刺激的な動画だね

なにかの映画のワンシーンかい?



004:海外のアノニマス

信じられないかもしれませんが

この驚くべき動画はフィクションでもなければフェイクでもありません

これは日本のダンジョン内で撮影された実際の配信動画であり

写っている出来事はすべて真実です



005:海外のアノニマス

これがフェイクじゃないだって!?



006:海外のアノニマス

ホワット!?



007:海外のアノニマス

オーガ・ベルゼブブやスリーピー・ホロウをたった一人で倒すなんて!

自分の目が信じられないよ



008:海外のアノニマス

オーマイガッ

オーマイガッ



009:海外のアノニマス

彼の名前は?



010:海外のアノニマス

クロー・ミナモリ

日本のダンジョン配信者だ



011:海外のアノニマス

ワオ、SHINOBIの末裔に違いない



012:海外のアノニマス

超クールでセクシーだぜ!



013:海外のアノニマス

日本と同盟国であることにこれほど感謝した日はありません



014:海外のアノニマス

去る世界大戦中にジャパンにクロー・ミナモリがいたらステイツは負けていたかもしれないね



015:海外のアノニマス

クロー・ミナモリはどうしてこんなにも速いスピードで動けるんだい?

多分20回以上は動画をチェックしたけれど、彼がどう動いているのかまったく理解できないよ



016:海外のアノニマス

これは私を幸せにしてくれるし忘れていたダンジョン配信に対する興奮を思い出させてくれました



017:海外のアノニマス

ジャパニーズリーサル・ウェポン



018:海外のアノニマス

ワオ、こんなにもファンタスティックなダイバーが生まれるなんて

さすが最初にダンジョンが生まれた国だけはあるね



019:海外のアノニマス

私はひと目見てクロー・ミナモリのファンになりました

彼のことを見ればみるほど好きになる。もっと彼の動画をみたいです



020:海外のアノニマス

SAMURAIがダンジョン配信をやっていると聞いて、彼がどんな人間なのかすごく気になったんだ。彼は本当に素晴らしいよ。強く、機敏で、ユーモアのセンスもある

彼の動画はすべて見たけど、まだ新しい発見があったよ

今度日本に行く予定だから彼に会えるかどうか確認してみようと思う



021:海外のアノニマス

なぜクロー・ミナモリはダンジョンの中でスーツを着ているんだろう?



022:海外のアノニマス

情報によると彼は企業所属の配信者らしい

きっとサラリーマンのクラシカル・スタイルなんだろう



023:海外のアノニマス

日本のサラリーマンは決してバカンスをとりません

上司(日本では主君、あるいは将軍と呼びます)に対する忠義を何よりも重んじる彼らは、驚くべきことに、24時間スーツを着て仕事をしているのです



024:海外のアノニマス

僕も聞いたことがあるよ

武士道にルーツを持つ日本のサラリーマンは、常にスーツのポケットにHUTOKORO-KATANAを忍ばせていて、常にTORIHIKI-SAKIとのIKUSAに備えているらしい

そして度重なるIKUSAの果てに殉じてしまった場合、その死を誉れある死と捉えて最上級の敬意を込めてKAROSHIと呼ぶんだ



025:海外のアノニマス

ジーザス・クライスト!



026:海外のアノニマス

どうやらクロー・ミナモリのニックネームが決まったようだね

SAMURAI-KAROSHIだ



027:海外のアノニマス

グッド!



028:海外のアノニマス

ワオ、ソークール!



029:海外のアノニマス

東洋の神秘と経済大国ジャパンの象徴が融合したファンタスティックなニックネームだね!



030:海外のアノニマス

彼の動画を見るのが待ちきれないな!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る