応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 完全に体が拒絶してるからなあ、主人公。
    しかも再構築する気が有るならまだしも、逃げる予定だしなあ。

  • あんなことをしたのに、遊びに誘える神経はありえないです。

  • PTSDしているよね?

  • やっぱこの女最悪。

  • 人を「もの」扱い…最後の一文から「者」ではなく「もの」となっていて、これは、オモチャとか所有物的な考えなんだなって認識しました(笑)

  • 冤罪ざまぁの幼馴染みってどうして一周回ってヤンデレストーカーになるんだ?自分がやらかした事頭から抜けてて、本当ヤバイ。

  • チョロ太(笑)

  • コワイ…コワイヨ…。

  • これは無視だけやったらつけあがるだけ

    言葉という刃をこいつに突き刺さんと無理やで

  • ノイローゼに良く成らないな。感心するわ。

  • もう主人公自殺しても良いと思う

  • そんなに辛いなら心療内科に、行って診断書貰って来て
    学校に提出してトンズラすれば良い…。


  • 編集済

    is he misreading her emotions, could it be she's upset because of his avoidance of her, Kanade is very possessive of Ryota, evidently she doesn't know of him changing schools

  • どこまでも自分の事しか考えてないんですね。
    話が通じない相手に話をしても仕方ない
    ですよね。転校しても追いかけてくるのは
    目に見えてます。
    主人公は色々詰んでますよね。

  • こっわ

  • 黙って去るつもり…なんだろうが
    怖いなぁ

  • まさかヤンデレ化したとは、嫌な女だな


  • 編集済

    心身共に健康を損なうレベルなのですから無理して学校に行く必要は無いのではと。
    イジメにあっている生徒に学校を休むなと強要しているのとほぼ同じではと。
    この話の最後の時点であと1週間でしょうか?
    体調不良を理由に引きこもっている方が良いと思います。自分の命を守るのは正当な権利かと。

  • この主人公イライラするな
    自分の思ってることはっきり言えよ
    何でなーなーで済ますかな

  • 良太しっかりしろよ!無視なんかより言葉でブチ倒せよ!!


  • 編集済

    転校しても追ってきそう。
    モンスター化しているね、そこまで思うなら、はじめから護ってあげてれば依存させられたのに、チャンスを逃したな
    もう、嫌悪感が増すだけだろうなあ。


  • 編集済

    ヤンデレ化した……。真のヤンデレに進化しない事を祈るしか無い