応援コメント

第5話」への応援コメント

  • う~ん?
    あのゴミ虫(親)は更生をねらったんだろうか?
    もしくは虐められる事を望んだのか・・・どちらにせよ吐き気が・・・

  • Ryota is getting angrier as well as sicker to his stomach, did he develop an ulcer from stress

  • 当事者が冤罪になるまでどんだけ苦痛を受けても関係ない他人は喋りの種なんだよね
    同情してるそいつ等も幼なじみと変わらない

    麻美とりあえず土下座しろや

  • イジメてた奴らと先輩は退学にならないのかな

  • クズ先輩わかってるよね?
    お金返そうね?

  • 次回も楽しみにしています頑張って下さい。


  • 編集済

    なんで復讐しないのとかなんで転校しないのとか
    そもそもなんで辛い状況で学校通ってたのとか
    意見は色々あるでしょうけど、この主人公は心が
    麻痺してしまって何もかもどうでも良いとなって
    しまったんじゃないでしょうか?
    現実でも脳や心が麻痺して体が壊れるまで
    ブラック企業で働く人や辛い家庭環境で
    生きてる人もいますからね。

  • 主人公の動向に注目・・なんだけど、自分なら?という疑問を持つ展開やね。

    された所業を暴露本なりで晒す
    法的に対応
    同じ事をする事で復讐

    どれだろう?

    それに、親に対してもどうするんだろう?

    『別居・通学することによりカネは出してやる』なんて不条理な事を言った以上、再び自宅で一緒に暮らすのは無理だろうし。

    周囲の人達って本当に冷たい人達だからなぁ・・・。

  • ok👌


  • 編集済

    読めば読むほどに違和感が?
    通学を強制されているんだろうか?
    冤罪でも弁護士やカウンセラーが付かないって、環境がハードすぎん?
    まず、このヤバい学校に通わなくて良いのに?

  • 主人公の性格が良いからざまあとかしないのかな?

  • 逆手に取って逆襲して欲しいなぁ…って気持ちもするな
    やり方難しいが
    傍観者していた奴らもイジメ同調と変わらんしね…


  • 編集済

    先パイのクラスに乗り込んで、お金を返して貰おう❗

    カツアゲ暴露でgood-bye先パイ❗

  • 主人公の対応が楽しみ。

  • どうせ茶封筒の中身はクラスメートの保身のための謝罪文(現金では無いだろうから)と思うから謝罪文なら中に戻し茶封筒に「ふざけるな」とでも書いて黒板にでも貼っとけばいいと思うわ。