♡ 十分間オメガバースごっこをするまで出れない部屋

 ──オメガバースとは──

 男性、女性とは別にαアルファβベータΩオメガの第二性がある世界、という特殊設定。主にBL界隈で使われる。

 αはエリートが多い。また、ヒートというものがあり、相手を妊娠させる確率が高まる。βは一番割合が多い。Ωは男女ともに妊娠できる。また、発情期があり、特殊なフェロモンを出してαを発情させる。

 またΩはαにうなじを噛まれることでつがいになることができる。番になるとΩは他のαを発情させることがなくなる。ただし、番は一度結ぶと解消することができない。


 ※作品によって多少差があります。


「オメガバースごっこってずいぶんとアバウトな指示ね」

「あ、なんか出てきたよ」

 看板からじわじわと何かがにじみ出てくる。近よってよくみると小さく指示が付け足されている。

「『うなじを噛め』と。つまり番になれってこと?」

「多分そうだね」

 私はハーフアップの髪を掴んでうなじを晒す。

「なら、私のうなじ、噛んでよ。番になってよ」

 頭だけをアスサノ方に向ける。

「望が、Ωなの?」

 不思議そうに聞いてくる。設定を読んだアズサならわかるだろうに。

「だってαはエリートが多いんでしょ? ならアズサが適任!」

「私はエリートじゃないけれど、まあ良いわ。ここを噛むの?」

 アズサの手がそっとうなじに触れる。ひんやりとした手に体が驚く。

「綺麗な肌なのに」

「いいからはやく! 噛み跡があったら『私はアズサのもの』って感じがして嬉しいからさ」

「もう、そういうこと言わないの! じゃあ……噛むよ」

 アズサが緊張した声色で言う。

「一生消えないくらい強く噛んでよね」

 アズサは返事の代わりに呆れたように笑った。

 その後深呼吸をしてから彼女の顔が近づいてくる。息がくすぐったい。

 そして、うなじを強く噛まれた。

「ゔっ」

 思わず声がもれるほどの痛み。これはしっかり跡になってくれそうだ。

「大丈夫?」

「平気! これで私はアズサのものになった訳だから、責任とってね」

「その傷が消えるまで頑張るわ」

 私たちは腕を絡めて次の部屋へ向かう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る